人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなには。。

今日もスタートはいつものようにME店へ
昨日までのイベントがちゃんと出ていたので
今日は駄目かも。。。と思いながら、いつもの店内一周。
稼動1200Gながら初当たり200分の1をきっている北斗に着席。
打ち出すと小役がばっちりそうろっていく。
「おっ、今日もいけちゃうんじゃないの」と3KでBBスタート!
ところが、、、




キャシーが寝てます。。。単発スタートです。。。
その後、1K追加投資にて再びBBゲット。
しかし、、、キャッシーはおきません。2連終了。
駄目かな、と思いながら打っていると、
やはり小役が落ちまくります。
どう考えても初あたり、小役落ちともに6ペースです。
と持ちコインがなくなる前にBBゲット。
寝ぼけながら起きたキャシーがちょっとだけ働きます。
でも4連終了。その後、ふたたび眠りについてしまい
2連、単発、2連と追加投資もしながら進んでいきます。
小役はおちるけど、4枚チェリー、スイカAが多すぎ。。。
たまに2チェやスイカBを引いても低確時ばかりであたりにつながらない。
合計で-20Kになったところで終了。
だめだったぁ。。と、いつもの逆襲パターンで銭形のゾーン狙い。
450Gから着席。。565スルー。。。
合計-27KにてME店よ。さらばぁ。。。

その後、よせばいいのにM店へ
9時からの設定発表にかける!!
本日は、チョイ熱いイベントで、
全台6島、全台5島、全台4島、オール設定島
とあるらしい。
ところが、全体に客つきがよくない。
どの島も6があるようには見えない。。。
と、設定よさそうな銭形が360Gで捨ててある。
ふたたびゾーンねらいで着席。
これが、6Kでヒット!
しかし、単発BBで181スルー。。
取り合えず400枚流す。。。
その後、設定発表が、、、
全台6島は十字架
全台5島は鉄拳
全台4島は島娘
んーー全部微妙。。。
取り合えず、十字架に座れたのでぶん回し始める。
どうせ、通常モードだろうから、十字架の引きとモード移行で勝負!
すると、なんとか6KでREGヒット。どうにか高モード移行を期待する。
その後、200G以内くらいでBIG、REG,BIG、REG,REGと数珠繋ぎにあたるも
セーラモードには移行しない。。。
結局10時20分を回ったので、これ以上の追加投資は無駄と終了。
と、、、そのとき、さっきのME店のコインサンドカードが、ポケットからでてくる。。
やべっ、今日中に清算しないと、、あわててME店にもどって清算。。。
それにしても、、ここのところ勝ちつづけていたから調子乗ってしまった。
いっぱい負けた。。。そんなにはうまくいかないってことかぁ。。。
気分を変えて明日又がんばろう。
総投資26K+12K
回収 0+6K
トータル-32K

by gogogunboy | 2004-12-08 23:58 | slot

<< ノーヒット。。。爆死。。 新台! >>