人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告

みなさん。お久しぶりです。
前の更新がガンダムだから、
10か月ぶりの更新です。

もう、誰も見ていないと思うけど
なんとなく時間が取れたので
ツィッターじゃないけどつぶやいてみます。

世間ではW杯真っ最中ですね。
4年前は、まだブログバリバリやってたなぁ。
なんて思い出して自分のブログを久々に開いて
エロ投稿を削除して、なんとなく筆をとりました。

最近は、色々なことで
時間に追われているだけの生活をしています。

こんな昼間にノンビリしてるのも久々です。

別に特別な事が起きたわけではないので
ネタはないんですが、
とりあえずは、もし奇特な人が覗いていたらと思い
更新だけしてみました。

とりあえず次はいつの更新になるかはわかりません。

まだスロっている人には、
俺からの黒いパワンをお送りしておきますね。
蒼天の黒に変換して使ってくださいw
あっ、操には使わないでくださいね。
ライブなしの50枚にしかならなからwww

では、次にいつ筆をとるかはわかりませんが
またいつか。。。

by gogogunboy | 2010-06-26 15:23 | その他

<< 久々の生存報告  生存報告 >>