人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこだぁ。ここは。。。

大阪での仕事を終え、明日の愛知での仕事のために
日中移動。
関西、東海には仕事では何度か来ているけど、
名古屋から電車で1時間以上かかって
移動が終了したのは夕方の5時過ぎ、
ホテルをとった最寄り駅におりると、、、
駅前には、何もなかった。。。




というより、電気がついている店すらなかった。
パチ屋なんて、、、まったく存在しない。
まぁ、温泉地だからしょうがないのかもしれないけど、
逆に温泉地だから古びたパチ屋とか期待してたんだけど、、、
乗り換え時に見た隣駅にはあったみたいだけど、
電車移動では、打ちに移動する気にもなれずに
今回の旅打ちを断念。。。
って、いうより飯食うにも10分ぐらい歩かないと
ならないらしい。。。
普段の生活を考えると
どこだぁ。ここは。。。って感じ。

まぁ、仕事できて温泉入って
のんびりできると思えばいいのかなぁ。
普段の仕事、スロの乱れた?生活を忘れて
のんびりとしよう。。。
でも、普段ごちゃごちゃした生活に慣れていると
こういう状態って新鮮だけど、もの寂しいものがあるかも。
救いはPHSが通じるんでPCを使える事ぐらいかなぁ。

まぁ、とりあえずのんびりしよ。
ちなみに、知ってる人は知ってるかもしれないけど
今いる場所は、岐阜まで電車で一本。
どこだぁ。ここは。。。_b0071230_1822646.jpg

某掲示板で話が出ているオフ会を岐阜でやるとなると
又来年すぐそばまでくるんだろうなぁ。
楽しみだから良いけどね。
でも、車がないと、この辺じゃ動けないな。
どうなるんだろっ。

総投資0K
回収 0K
トータル+-OK(稼動なし)

by gogogunboy | 2004-12-21 18:14 | slot

<< なんとか旅打ち。。 マイナス再び(T_T) >>