人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりよければ。。

昨日、さんざんラストって書いたけど、
(グラフまで載せて。)
結局、我慢できずに行っちゃいました。
まぁ、仕事も今日で仕事納めだし、
スロも今日で仕事納めってのが、丁度いいじゃん。
って、勝手になっとくしてしまってます。。。



で、いつものME店へ
店を見回っても、あまり良さそうな台がない。
やっぱやめて帰るかと、思っているところに、
300Gすぎでラオウステージからサウザー落ちて即ヤメした北斗が。。。
高確の可能性ありジャン。で、着席。
3Kで2チェ→チャンス目で、ジャギステージへ
バトル開始。。。こりゃもらったでしょ。。。
で、、、、負けちゃった。。。しかし。。
移動先はサウザーステージ。
こりゃ前兆でしょ。。で、1K追加。
でも、、さっきのチャンス目から32Gがすぎても当たらない。
おかしい。。。そんな馬鹿な。。。で、もう1K追加。
シンステージへ。。駄目じゃん。なんで???
で、ヘタレやめ。

やっぱり今日は打たなきゃよかったかなぁ。。
で、店を見てるとカイジの120ヤメと140ヤメの台を発見。

とりあえず、140ヤメに着席。164越えて即さっきの120夜ヤメの台へ移動
で、140GでREGゲット。よっしゃーと思っていたら、
さっき、打っていた台が180GでBIG当たってる。。なんで??
ま、俺がここから数珠連すれば!!で、
80GでBIG降臨。(そのころ、さっきの台は2連目のBIG。。)

で、BIG後40Gで連荘でも、REG。そして更に16GでREG。。
どういうこと??(そのころさっきの台は3連目のBIG突入。)

で、120GでBIGをなんとか引いて、更に80GでBIG。
なんとか数珠連入ったか!と喜んでBIG消化してるけど、
BIG中のざわざわは無し。
(そのころ、さっきの台は。。。へこみだして250Gを越えても
まだ突っ込んでる。。へへへっ。)

で、俺のほうも164G越え。。。ヤメっ!!
で、800枚流し。

良し!とりあえず、ショボイけど、浮いたし、
今年の最後は勝ちで締めるために、これでおしまいにしよう!!と帰宅。

まぁ、結局、今月のマイナスであることは、変わりないけど
終わりよければ、それで良しってことで、、、
明日からの、この全国設定1ウィークは家でドラクエやってよう!

来年の稼動初めは。。。多分4日かな。
でも、本当に打たずにいられるか。。自身は、ない!
でも、とりあえず、ホントに今日がラス打ちです。

総投資 8K
回収 16K
トータル +8K

12月トータル収支
マイナス 113K。。。

で、グラフの再アップです。。
終わりよければ。。_b0071230_20321668.jpg

by gogogunboy | 2004-12-28 20:30 | slot

<< 初雪!! ラストぉー? >>