人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ、ことよろです。

2005も、ついにはじまりましたね。
今年も頑張って収支の安定と勝ち組入り目指していきたいと思います。

そういえば、今年のカウントダウンで、やっちゃいました。
それは、、



ナイナイの番組見ながら
カウントダウンにあわせて
除夜のキャシー!!
(パニック7参照。。知ってる人は爆笑してください。)

PS2とか、トイレとか、彼女の○○とかじゃなくて
携帯での「あけおめ」メールの送信ボタンでした。

カウントダウンにあわせて
今年は勝つぞとばかり念を入れて
ゼロのロの終わりにあわせてキャシーンと離す。

で、結果は、、、
ドコモは意外と?遅れがなく届いたみたいです。
(早い人からは2分後に返信かえって来ました。)
AUは15分遅れだったらしいです。
ボーダフォンは何と、、、
「あて先不明」でもどってきてしまいました。
(さっき送りなおしたら無事に届いたのでアドレス変更とか間違いとかじゃないです。)
微妙な結果だなぁ。。(って、どんな結果なら納得なんだろ(^。^)
(そういう、俺は希少価値の古くからのTU-KAユーザです。)

とにかく、皆さん、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

by gogogunboy | 2005-01-01 09:34 | slot

<< 北斗で、万枚!!??? ゆく年くる年。。。 >>