久々の生存報告 

みなさん。お元気でしょうか?
前回の生存報告が去年の6月だったみたいだから
1年3カ月ぶりと、ついに生存報告も1年を越えてきましたw

いい加減、閉鎖するなり
ちゃんと更新するなりすりゃいいんだろうけど、
スロもほとんど打ってないから書きようがないんだよねぇ。

じゃ、閉鎖しちゃえばっても思うんだけど
何となく過去の栄光にしがみついて?残してるんだよね。

まぁ、4号機の嵐の時代に
駆け抜けたブラックぱわんの持ち主の足跡がそのままなのも
「あの人は今!」みたいでいいのかもしれんしw

まぁ、こんなブログを読み返すとか
そんな奇特な人はすくないかもしれんけどねぇ。

とりあえずは、現状は色々とある中で細々と生きています。
存在を忘れている人が多いだろうけど
気が向いて「あんなやついたなぁ」って開いたときに
コメしてやってください。

では、いつかまた。
みなさんの収支と生活に幸せがおとずれますように。。。












なんてな\(゜ロ゜)/
みんな、負けながら勝手に生きてくれ!


[PR]

by gogogunboy | 2011-09-11 18:46 | その他

<< 生存報告 生存報告 >>