人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負は。。。

昨日の勝ちで、ちょっとだけ気をよくして、
更にようやくキーンホルダーをゲットして、
気分良く通常業務終了後にME店へ
勝負は。。。_b0071230_22585981.jpg

今日、6日は、一応正月営業明け?の初イベントだと思い、入店!!

まずは通常通り店内一周から。。。
北斗には、良さそうな台が空いていない。
と、見ていると870Gヤメのカイジが空いている。
まずは、ここから勝負開始でしょ。



その台BIG,REGともに11回づつと通常A→通常Bのループっぽい。
まぁ、この回転数ハマってるから6ではないのは確実。
とりあえず、天井→数珠連とループを期待して即ヤメでしょ。
ところが、天井まで連れて行かれずに7K投資でREG。
その後、予定通り?数珠連Aに移行したらしく
100G以内に、BIG、REG,REG、BIG、REGと引く!
(REGが多いのと、BIG中のモード移行が無かったのはナイショ。)
しかし、その後チャンスゾーンはスルー。
やめるでしょ。
(っていうか、もしかすると通常A→通常Bのループで
テーブル選択がよかっただけかもしれない。。)
まぁ、これで、本日はプラス発進。
いい感じジャン。とそこで、放送が。。。
「これよりVIPシートのガッツを開放します。
全台3,4,5,6確定です。」
だとさっ。
全台っていってもガッツの島って3台しかないんだけど。。

とりあえず良さそうな北斗も無いし、座ってみるか。
と、3台中、昨日一番出ていない真ん中の台に着席。
(左隣は、カップルできてる兄ちゃん。右隣は目押しもできないおっさん。)

で、3台とも普通に300Gを越えた。
その間で高確に入ったのは俺の台だけ!

でも、チェリーの出現率も良くないから、
やめようかなぁ、、、と思っていた瞬間!
両隣が、ほとんど同時にボーナス!(兄ちゃんBIG、オッサンREG)
なんだよ。やめずらいジャン。と、思っていたら。。。
兄ちゃんIT。オッサンGT。

どちらも、次はBIG。で、オッサンもIT突入。
IT状態にはさまれて、なんか悔しくてやめずらい。。

と、両隣はどんどんITがつづいていく。。
俺は、、、どんどん投資がつづいていく。。
800Gを越えて、やめるにやめれなくなった。。

そして、1000G越え。
ようやく二人ともIT連を抜けて落ち着いてきた。
(兄ちゃん3箱。オッサン2箱半)

と、そこで天井手前1190Gで、ようやくREG。。。
ところが、これがIT突入して
REG、BIG、REG,BIGと続く5連荘。
俺が出だしたと見るや両隣はサクッとやめやがった。
すげーーー悔しい。
で、俺も普通に180Gくらい音沙汰無くなりヤメ。

あーあっ、何熱くなってるんだろう。
結局、どの台もITがつづいたってことは
きっと3台とも3っぽい。
後は、俺の引きが弱かっただけ。。。

「カイジ」の北見も言ってるジャン
「勝負は熱くなった時点で負けだぜ。」って。。
ホントに。。。やっちゃった。。。
(更に、ガッツの後で良さそうな北斗に5Kほど入れたのはナイショ。。。)

総投資 51K
回収 30K
トータル -21K
今月のトータル収支 -13K

又マイナス生活になってしまった。。。(T_T)

by gogogunboy | 2005-01-06 22:59 | slot

<< ひかえおろぉ~ 初勝利! >>