人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイジ!

昨日は、新年会っていうか飲み会で稼動なし。
でも、身内の連中だけだったので、
そのまま、飲み→漫画喫茶→朝並びって
予定通りの形で今日は朝一から秋葉原BA店へ並び。
この店に朝から並ぶのは実は初めて。
話には聞いていたが、並びがきつい。
でも、設置台数が多いので問題はありませんが。。
っていうか、初めての店なんで、
狙い台は、、、わからない。
北斗は、どういう設定を入れているか不明なんで、
RM狙いでカイジへ。




すると4KでBIG!
リセモとったでしょ。こりゃ!!

その上、ほとんど100G以上のはまり無しで
REG、REG、BIGと引いていく。
やべっ。6っぽい!!

その後も256+36を越えずにボーナスを引いていく。
2000G時までで、BIG14回(数珠連あり)REG8回!
6確信!!初めての店でひろったぁ!!

台のスペック的に6は、わかりやすいんで絶対の自信をもっていたら、、、

やはり、きました!!300G越え!
って、6じゃないじゃん!
一応、様子を見ながら500Gまでまわしたところでヤメ!
絶対に6だと思ったんだけどなぁ。。。
その後、バラエティコーナーの
スパリノとかを4Kほど打って終了。。

まぁ、知らない店で勝ったからヨシとしよう。。。
で、二日連荘の飲みに行っちゃいました。。。

総投資 8K
回収 52K
トータル +44K
今月のトータル収支 +53K

by gogogunboy | 2005-01-09 23:59 | slot

<< かーるく。。。 ひかえおろぉ~ >>