人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーるく。。。

昨日、一昨日と遊びすぎたせいで眠さ爆発。
今日は稼動無しにしよう。。。連休だしね。と、
午前中は思っていました。

でも、朝10時過ぎまで寝てて
午後になると虫がうずうず。。。

結局2時くらいからMI店へ
出動してしまいました。(-_-;)



店へつくと予想通り連休のため
人が多い。北斗は満席。

イベントはバラエティコーナー、。
でも、「1なしオール設定」ってイベント。。
島を見てもどこにも6らしい台ないんですけど。。
しいてあげれば、ニューパルが1箱半つんでるから
これが6かなぁ。5らしい台も見あたらない。
ガセですか?こりゃ。。

まだ通常営業モードにはいっていないのか、
それとも、連休でおさえているのか
わからないけど、とりあえず出ていないのはたしか!

運試しにバラエティのファイヤードリフトを3Kほど打ち
その後、カイジで900G越えて止めそうなオヤジを発見。
後ろからヤメロヤメロ光線を発射してみたけど、
1100Gを越えて、お金を崩しに行ったのを確認して
「こりゃつっぱるな」と判断して他を見る。
まぁ、もし空いても低設定だしね。

そして同じバラエティコーナーに入っている巨人2が空いたので
そっちへ着席。
すると、2Kで3連リプから特訓発動!
ラッキー!!でもBIG2連で終了。
2連って選択あったけ??と不思議に思ったけど、
とりあえず、192までまわしてヤメ!

他にしばらく見たけど良さそうな台がないので、
ショボいけど、今日はグッと我慢で退店。
まぁ、連休だし負けないことが重要でしょ。

総投資 5K
回収 11K
トータル +6K
今月のトータル収支 +59K

by gogogunboy | 2005-01-10 17:21 | slot

<< MANZOKU!! カイジ! >>