人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅打ち part3

昨日、がんばって?浜松まで移動したおかげで
今日午前中空いてしまった。
どうする??
いくっきゃないっしょ!!
で、10時にHOTELをチェックアウト。
たかたさんからの情報を元に
浜松のイトー○ーカドーの周りをパチ屋を探して歩く。
よくわからない。。。(T_T)




昨日のH子の横のモール街ってなかに
Jってスロ屋を発見。
(後で、気がついたら店の中に「21日はPI○の日」って
書いたイベント告知があった。もしかしたら名前が変わってる探してた店?)

で、入店するとすでに2箱以上もってる吉宗とかがいる。
あれっ。。。
見ていると、どうやら9時開店だったらしい。。
最近10時開店になれちゃってるからなぁ。。

で、まずはカイジの朝一狙い。
170Gは越えたものの液晶が騒がしい。。
ちょっと続行していると240Gで、、、REG..
そのまま、チャンスゾーンスルー。。

次に銭形の朝一台へ。
これが、見事にHIT!!50Gで不二子ハーレーからBIG。
いい調子だ。。。。いけるかも。
っと、思っていると、、いつもの調子で、181スルーヤメ。

ちなみに、この店、マイクパフォーマンスがウザい。。
大当たりすると、あたっている人の台へきて
スピーカーにマイクをあてて、店内に音を流す。
まだ、あたっているときだけならいい。。
俺のときなんて、BIG後3G連を期待してか
2G目からスピーカーにマイクをあてていた。
その挙句に、、、「あばよ。とっつあん。。」
店員もあばよ。。ってさっていった。。(T_T)

銭形がダメならばっ昨日のパターンで!!と
キンキンの朝一カニ歩きへ。
すると一人オジィチャンが1Kカニ歩きしてる
だから、みんな30G前後ですててある。
で、おれは、オジィチャンのあとから64までのカニ歩き。
6台ノーヒット。。。
そして、今日もタイムアップ。
あーーあっ、やはりだめだったぁ。

でも、昨日の店よりは店のやる気は見えたし
今後、浜松に行く人が居たらこっちをお勧めします。
まぁ、知っている人に情報もらった方が確実だけどね。

総投資 27K(浜松)
回収 9K
トータル -18K
今月のトータル収支 +30K

その後、遠州電鉄にはじめて乗り
さぎの宮って駅へ。
駅を降りるとパチ屋が目の前。。(P○P○って店です。)
仕事、仕事と言い聞かせタクシーに乗りました。
(ちょっと、地元しか行かないようなパチ屋だったので
覗いてみたかったけど。。)
で、無事に仕事を終え現在は新幹線の中です。
(今は三島です。)

たぶん、今日はこのまま帰ったら
打たないつもりです。(財布が寂しい。。)
いよいよ、プラスが少なくなってきた。。(T_T)
普通に一撃でマイナスに落ちてしまう。。。
再度、気合入れていかなくては!!

by gogogunboy | 2005-01-19 17:09 | slot

<< 猛省!!そして、、、、 旅打ち part2 >>