人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん、、、上手くいかないなぁ。

今月、大負けはしてないものの
勝ちも小さく今一波に乗れず
欲求不満。。。

明日は勝負をかけるつもりなので
なんとか、その資金を今日稼ぎ出したい。。

で、いつものように夕方からME店へ
(今日も仕事でした。(T_T))

今日は、ほぼ全島に札をつけてナビゲーションするイベント。
そのうえ全体の約3分の1が4、5、6らしい。



で、まずは、丁度行った時間がオープン時間になった
宿命バージョンの島へ。

二日間凹んでいて2,4,6の札がついた台へ。
でも、低確スタート。。
しかし、155GでBBゲット(白)。。

単発。。。

BB後も高確率じゃないし、小役もあまり落ちがよくないので
持ちコインがなくなってヤメ。

その後、1,6の札がついている初あたり290分の1の500Gヤメの北斗へ。
6で展開負けしてるか、それとも1でそこそこ当たっているのか。

少し打てば、すぐ分かるでしょ。多分。。。

小役落ちません。。でも、なんとか800G手前でBBゲット(白)。
コレが6連。で、BB後は低確ながらチャンス目→スイカで高確へ。
95Gに2チェでBB(青)3連。。。
小役が落ちないし、初あたりが300分の1を切ったので
170Gヤメ。

で、隣が2,5の札で、2500Gで初当たり220分の1!!
って、5ジャン。。。

頭の中を先月の万枚台に刺さった札が浮かぶ。。

突っ張るかぁ。。誰かさんとの差を詰めなきゃいけないし。。

で、投資3K目の327GにBB(白)。
これが6連。

いい感じだ。時間も早いし、投資もすくない。突っ張るぜ。(^o^)
いくぜぇ。。まってろぉ。。。(^o^)

逝っちゃいました。。。800Gハマリ。。(号泣)
だめか。と、ここで時すでに遅いヘタレヤメ。

やはり、6以外は突っ張るべきじゃなかった。。。(T_T)

で、北斗をあきらめ
黄門へ。

650Gハマリの台へ。
850Gまで連れて行かれてなんとかBIG。

単発。。。

そして、180Gスルー。。(T_T)

まだ、9時前だったけど
明日の勝負を考えて帰宅。

やはり、波に乗れない。
北斗はヘタレてやめる!とか
いいながら、夢見てツッパって。。。爆死。。

やばいなぁ。。。

明日の隠し玉が不発に終わったら、
マイナスに突入ダァ。。

なんとかしなきゃ。

D魔王師の高笑いが、耳の中でこだまする。。
明日負けたら、、怖すぎ。。(T_T)

総投資 22K
回収 18K
トータル -4K
今月のトータル収支 +10K

by gogogunboy | 2005-02-05 21:53 | slot

<< 隠し玉、、、、不発??? 波に乗れない。。 >>