人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連敗

3連敗って何?
どういうことさっ!!

負けましたさっ!
あぁ、負けたさっ!フンフンフン。。。♪
(壊れ気味。。)
アミバ式ゾーンにすら入れずに、、

珍しく結果を先に書いてみました。(+_+)

もちろん、スタートは連敗なんかする気もなく、
いつものように夕方からME店へ
細木殺法だと上昇気流に乗れるってなってたからねぇ。。



まずは北斗、カニ歩き16KノーHIT!
3500Gで初当220分の1って台座っても
スイカB→2チェの黄金のコンボ炸裂させても
ラオSでランプ色違いベル後3G目に2チェ引いても

全部、当たりませんからぁ。。。残念!!切腹ぅ!!(T_T)

その後、黄門へ
オール設定札が刺さっていて
当たり回数的には島で一番ついている台へ。

120Gから打ち出して530Gで、
ようやく本日初当たり。(+_+)

なんとかBIGも確変なし。
30Gで引き戻して、、、、黒。(T_T)
コレが確変で、、、、、、BIG(^o^)
1セットで終了して、その後80Gで引き戻して、黒(+_+)
これも、確変ナシながら59Gで引き戻してBIG(^o^)
確変なし。。。
順番にBIG,REGと当たってるって何??

善戦も、ここまで、、

256スルーにてヤメ。

この本日の善戦している時間に、、、
そろえたBIGは、、、なぜか8回。。
自分で3回なのに、、隣のジィさんの
押して押して光線に負けて押しました。(+_+)
なんで、全部BIGなんだよ。フンっ!!
7くらいそろえれないんだったら、、すぐどけっ!
オレが座るから!!

で、精神的に疲れてPCの前に座ることなく
酒くらってヤケ寝。。

かろうじて井戸底には落ちてないけど、、
このヒキじゃ、、時間の問題かなぁ。。

総投資 30K
回収 13K
トータル -17K
今月のトータル収支 +13K

by gogogunboy | 2005-02-16 23:59 | slot

<< <立花>の日!(2月途中経過付) 急降下。。。。 >>