人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは終わり。。

傷がいえたとはいえないまでも
稼動しなきゃ負債は減らない。。

頑張ろう!もう一度地上を目指して。。。

で、業務終了後に、いつものME店へ。

今日は将軍様イベント。。

もちろん満席!

まぁ座る気ありませんが。。(ーー;)

でも、ホクトに座るには、勇気がない。

で、、黄門の島へ。

島を見て歩くと。。。











良い台は、、、なし。。(+_+)








結局、、、、


ホクトの負けはホクトで返す!!



この勢いで座りました。

1台目。。。。
高確と小役にひっぱられて5K入れるもスカ。。

2台目。。。。
本日3320Gで240分の1って台をハケ~ン!
座るとポコポコ小役が落ちまくる。。

やべっ!拾ったかも!

神様!オレを助けてくれるんですね。。


で、、、

2KでHIT!白湯気!













3回。。。(+_+)

どうしても、長い連は引かせてくれないらしい。。
まぁ単発じゃないから。。ヨシってことで。。




その上、高確スタート!46Gで、すぐ引き戻す!



緑湯気!!














2回。。。(+_+)


ホント、単発じゃないからヨシとしなきゃ。。
それに、今度は前兆スタート!8GでHIT!



緑湯気再び!!












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!




























単発。。。(T_T)


どうしようもないねぇ。。。こりゃ。。。


はやい引き戻しといい、
小役の落ちといい、
トータル初アタリといい、
どう考えても6くさい。。

それにしても、継続ってなんですか。

3回、2回、1回って。。。







カウントダウンじゃないんですからぁ!!!!















カウントダウンだったらしい。。(T_T)



















破滅に向けての。。。。
















600Gを越えるハマリ発動!!

小役は落ちるし高確には行くしで、、
追金。。。(T_T)









なんかどっかで経験した展開。。

そう、、つい最近。。。(ーー;)




悪夢がよみがえる。。






おおっ神はいないのかぁ。。




でも、余りにも悲惨なので
ちょっとだけお慈悲をくれたらしい。。




656G 青湯気  3連。。


そして
106G 白湯気  6連。。


どう考えても、高設定。。
でも、今のオレのヒキでは二桁連が引ける気がしない。。
コレ以上ツッパっても単発引きそうだし。。
で、、



高確と小役に引っ張られたものの250Gヤメ。。(ーー;)



総投資 12K
回収 14K
トータル +2K
今月のトータル収支 -233K

一応連敗脱出。。

でも、地上の光の見えない古代地層から
階段を一段、登っただけ。。







遠いなぁ。。。(ーー;)

by gogogunboy | 2005-03-22 22:46 | slot

<< ブラックパワン炸裂! 戦士の休息。。。 >>