人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、リュウジ!!

昨日の南国負けで地底深くに沈みかけて
どうする??そんな感じの今日。。

さらに追い討ちをかけるように
昼間の仕事が徐々に忙しくなっている。(ーー;)

やばいなぁ。。。

で、今日も会社を出たのは19時過ぎ。。

パチ屋に入れるのは20時ぐらい。。(ーー;)

でも、昨日負けたからS店は行きたくないし。。

ってことで、S店よりは、ちょっとだけ遠いけど
ME店までは行かないところにあるOX店へ。

でも、ここも、、、勝ってないんだよなぁ。。





入店して、まずは某機種へ。
(某機種、、今日買った雑誌に思いっきり載ってました。
そろそろ、終了かな。。)

2,3個溜まってそうな300Gヤメの台へ。
1K入れて、終了。。。
設定も低そうだしね。。。(ーー;)

こんなときは、、、やっぱり。。。







ブッこんでいくんで夜露死苦!!


たよりはリュウジだけだね。。
ケーンはこの店では打てそうにないし。。。

300Gヤメのメータ2個の台しか空いてない。。
期待値はそんなに高くないけど、
様子見だな。。(ーー;)

と、そんな6K投資で。。
KZからBIG!

ラッキー、ココで解除したか。。
(多分、小役解除)

そんなBIG中に。。。





顔完成!仁義~へ。。
で、、、











鬼神降臨!!BIG!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

真性銀蝿!



でも、コレで終了。。。(ーー;)
まぁ、これでアミバゾーンだし、
128G抜けたらやめるさ。
高設定っぽくはないしね。。

そんな81G。。。バトルから。














雷神降臨!!


これで、鬼神、雷神、風神、菩薩と全員見た!
(今まで雷神だけは見てなかった。。)
で、これもBIG!
その上、再び顔完成から仁義~へ。。
















再度、鬼神降臨!!BIG!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

2回目の真性銀蝿!



更に、このBIG中にも顔完成から仁義~へ。。
















三度、鬼神降臨!!BIG!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

仁義~3連勝!



気分いい!!(^o^)丿

しかし、ここまで!
その後、256Gまで追って何も無く終了。。

なんと、、、、
本日、、


ブラックぱわんナシのBIGのみ!



やはり、リュウジしかないのか。。(^o^)
ちなみに。。。
今月、、鬼浜だけの収支だと、、、
約+120K。。。
なにやってんだろ。。オレ。。。(ーー;)

本日の
BIG:REG比率
5:0

今月トータル
BIG:REG比率
86:57

総投資 7K
回収 40K
トータル 33K
今月のトータル収支 +2K


今月収支、地上復帰!!


まだまだ年間収支戻さなきゃいけないけど、
取り合えず、、、、、(^o^)

by gogogunboy | 2005-04-21 22:22 | slot

<< それしかないのねぇ。。 撃沈。。。(T_T) >>