息抜き?

夕方前までは、普通に稼動する気で
うぃずうぃずしながら仕事の終了を待っていました。

すると、職場の仲間(物欲氏)から
「今日、野球見に行きませんか?」とのお誘い。

実はウチの職場って、窓から
千葉マリンスタジアムが見えるんです。

そして、今日は千葉ロッテVS阪神のセパ交流戦!

今まで、すぐ側で働きながらも
タイミングが合わず?球場まで行っていませんでした。
(ロッテファンじゃないのもありますが。。)

そんな、今日は我が阪神タイガースが公式戦として
乗り込んでくるではないですか!
(熱狂的ではないですが、阪神ファンです。)

こりゃ行っとくしかない!

って、ことで、、、








本日は稼動休止で野球観戦へ!

ビール!片手に、久々の野球観戦。。楽しんできました。
(完封負けだったのはナイショ)

GWから、息詰まるギリギリ?の戦いをしてきているので
たまには息抜きにはいいかと。。(^o^)丿

でも、久々に野球を見に行ったら、、

サッカー見に行きたくなりました。(←オィ

野球も好きなんですが、
やはり、どちらかというとサッカーの方が、、、、
キリンカップも、あることだし
又見に行こうかなぁ。。

そんな話はさておき、、、
気分を変えて、
又、明日からは戦い?の舞台に挑んでいきます。

Y氏ブッチギリの今月ですが、
鬼立を武器?に、チマチマと勝って行きますんで

夜露死苦っ!
(打たなくてもコレ言ってるし。。(笑))
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-10 23:32 | その他

<< なんでケーンは弱いの・・・ GW明け1戦目 >>