人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒銀蠅の示すもの。。

いつものように定時ダッシュからG店へ。
今日は鬼浜イベント。。
多分座れないんだろうなぁ。。。

ここ2日間ぐらい一緒にG店へ来て
いい思いをしているM氏も同行。

すっかりこのパターン。
まぁ、一応 店までは一緒に行くけど
個々に別々に立ち回り、勝手に帰る約束で入店。

入ると予定通り鬼浜の島へ



空き台に座れる台はありません。。(ーー;)
オレ的にはナシの台だったけどM氏は、
それに着席。。。

それじゃ、、ダメなんだよなぁ。。

そんなオレが取った行動は。。。
















マリンちゃーん萌え~

(萌えるのか。。。(疑問。。。))

470Gヤメの台へ。
ちょっと早い気もするけど600G手前までに
少しだけ濃いゾーンがあるのでソレに期待。。。



















予想通り?1000Gを越えてますが、ナニカ??(号泣)
(もちろん、この段階で鬼立ゾーンは越えてます。。。)
で、引いたのは1154G。。NBIG。。。(ーー;)
50Gを越えて何もナシ。

やめるか。。。

投資も大きいので150Gまでの引き戻しにかけてみる。
コレが、、





















正解。。
118Gで旧海リーチハズレ→黄色背景から再びリーチでアタリ。
でも、NBIG。。。
なんか、NBIG引いたときって、
ブラックぱわんを引いた気分。。。
370枚REGだな。。。(+_+)

再び150Gまで追ってみるもダメでヤメ。。

そして。。




















ブッこんでいくんで夜露死苦っ!!




ようやく、座れそうな台が出てきた。
とはいっても鬼立攻略法的にはナシ。
第二鬼立攻略法的にはOKかも?という微妙な台。。(ーー;)

130G捨てからまわすと、、
598Gまで連れて行かれた。。
(それもBOOM解除。。)
読み間違ったか。。。。(ーー;)
深いところに連れて行かれるときもあるからなぁ。。

そのとき、隣のニイチャンが声をかけてくる。。
「すみません。。押してもらえますか。」
まったく、若いのに精進がたりないなぁ。。
サクッとそろえる。。。。。REGを。。。
不満そうな顔をするニイチャン。
オレのせいじゃないからね。。。(笑)
(しかし、50GぐらいでニイチャンはBIGを一つ引き戻していた。)

で、自分は、この598Gで解除したのがBIG。
即KZから、

ブラックぱわん降臨(ーー;)

そして、そのREG後、即KZへ
1G目に黒7中段目押しすると、、、
真中に止まってます。(^o^)丿
ヒダリを押すと、、又真中に止まってます!!(^o^)丿


久々の暗黒銀蠅♪参上!(ーー;)




まぁ、BIGだから贅沢いえないけど。。。

そして、、そこから。。
























59G REG
32G REG
22G REG


ブラックぱわん大降臨!!!




REGのみの3連荘!!(号泣)

早めに引き戻しているものの
微妙にしか増えて行かない。。。(T_T)
あの暗黒銀蠅はこれを予兆していたのか。。。


そして、128G越え。。ヤメ。。
第二鬼立攻略法的には
続行もありなんだけど、、、
さっきの隣のニイチャンが570Gでやめていったからね。。

で、移動。。。


























。。。。。


























957Gまで連れて行かれましたが、ナニカ。。。
ダレじゃ。こんなテーブル引いたの!
2回前って。。。。























あっ、そろえたのオレだ。。。(ーー;)
って、ことは。。。。



































予想通りブラックぱわん単発!(号泣)




ついに鬼浜までCタイプになっちゃったんですか?(T_T)

その上、さっき座っていた隣の台は200Gでハイエナされたし。。
それもBIGを。。。(ーー;)

128Gを越えて、時間的にも心的にも
活動限界なのでヤメ。。



本日の
BIG:REG比率
4:5

今月トータル
110:74

総投資 55K
回収 27K
トータル -28K
今月のトータル収支 +246K

4:5といっても
海のNBIGをブラックぱわんと考えると
比率 2:7 (ーー;)
オレ、なんか悪いことしましたか。。。

ちなみに、同行M氏も今日は40Kぐらい逝かれてました。チーン。。

大気圏が遠ざかる。。。
地上が近づく。。。

冷静に、れいせいに。。。。
もう一度、見直してちゃんと立ち回らなきゃ。。。(ーー;)

by gogoGUNBOY | 2005-05-25 23:59 | slot

<< セブーン!セブーン! 連勝ストップ。。(ーー;) >>