まんまんちゃん あ~ん!(2段更新)

やはり、金曜は稼動できませんでした。

その上、代表戦も見れなかったし。。。(T_T)
(連敗ってなんじゃ~大丈夫なのか。。。)

仕事が終わって帰ってきて
寝る前に
「パチンコもパニックセブン」を読んでまして、、

あっ、お守りの開封してない。。。

青かな、赤かな。

で、開封してみると。。。。

b0071230_7551721.jpg


金でした。




プレミアかよ。
こんなとこで運をつかってるなんて。。。(ーー;)

しかも文言は、
「100回転祈願御守」って。。。。
100G(又は時短中)以内に連荘してください?ってこと?
1Kで100G(又は100回転)してください?っとこと?
意味がわからん。。。

まぁ、なんにしても悪い話じゃないということで。。(笑)






で、土曜日の稼動。。。(この部分からは後から追加してみました。)
本当は打ちに行くつもりは無かったんだけど、
買い物に出かけると、、、

もう歯止めは利きませんでした。(笑)


久々にP店へ。。

座ったのは、、、



















セブーン。せぶーん。。。。
だって、、打ちたかったんだもん。。(爆)

座って、2Kで変身!
キングジョー対決へ。。
これってアツいんじゃ。。。??














まぁ、普通に外れてますけどね。。。

そこからは、投資、投資、投資。。。。

気がつくと、、、

24Kも入れてました。。(号泣)
その間、変身すらナシ。。。。(ーー;)


最後に、もう一回変身してエレキング対決を外して。。。










ポキッ。。。。。。。

心が折れて終了。。。

さようなら。。。セブン。。
もう、打ちません。。
っていうか、やはり、オレじゃ500分の1は引けないらしい。。。

素直にスロってれば良かった。。。

本日の
BIG:REG比率
ナシ

今月トータル
122:80(変わらず。)

総投資 24K
回収 0K
トータル -24K
今月のトータル収支 +232K

明日は、所用があって、稼動できない予定。。。(ーー;)
イベントなのにネェ。。。。
なにやってるんだろ。。。オレ。。。
[PR]

by gogogunboy | 2005-05-28 08:05 | その他

<< 影?? セブーン!セブーン! >>