人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニゴッゴのおかげ??(爆)

いつものように定時ダッシュからG店へ
なんとか、日中の鬼ゴッコの鬼からも逃れたので?

今日はブラックぱわん炸裂しないでしょ。(笑)

今日のイベントは
銭形、海、鬼無茶に4,5,6ってイベント。

向かった島は。。。






るぱんっにぱ~ん!!(笑)



島を見ていると、それなりにアタリがついているのは一台。
それ以外は、全部565G越えている。。

オヤッ?

一台だけ朝一状態200Gヤメの台をハケン。

これで、勝負でしょ。。

すると。。。

















これが正解!
3K投資でBIGがHIT!
あとは、歌えばOKだな。。。



















歌いません。。。(ーー;)
さらに、181Gスルー。
まぁ、他に高設定の挙動をしている台が見当たらないので
続行することに。。


















ん。。。

























持ちコインがなくなりましたがナニカ。。。

なんか、昨日のデジャブを見ているようだ。。。(T_T)

ようやく600Gを越えたところでHIT!

そう。。。この流れっていうのは。。。。
























ブラックぱわん降臨!!(号泣)


やっぱり、このパターンなのね。。
しかし、、ここで歌が響き渡る。。
をぉ~とこにはぁ~♪





























隣から。。。それも連続で。。。_| ̄|○ガクッ


俺はというと、歌を聴きながら
追金モードでの181Gスルー。。

やっぱりダメジャン。。。

投資11Kの、ここで、銭形をあきらめ
移動。。。




















マリンちゃん萌え~(爆)


この日一番アタリのついている200Gヤメの台で冒険!
(こんなの立ち回りじゃないよ。。。(ーー;))

すると、、

























これが正解!
5K投資でHIT!




















NBIGが。。。
やっぱり。。。。

しかし、さすがに高設定?
26GでHBIGを引き戻す。
そして、そこから
3G HBIG
3G HBIG
と3連荘で本日のアミバゾーンに突入。。。

一応150Gまで追って、、、
















ヤメ!!!

本日のボーナス
5(そのうちNBIG 2):1

今月トータル
94(そのうちNBIG 12):34

総投資 16K
回収 28K
トータル +12K
今月のトータル収支 +67K

なんとか連敗ストップ。。
偶然だけどねぇ。。。。(ーー;)

また、オニゴッコでブラックぱわんを渡せば勝てるかな。。。(爆)

by gogoGUNBOY | 2005-06-23 23:59 | slot

<< ツレスロの弊害?? UBPB炸裂! >>