人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめ。。。しません。。


最近、、、、日中の仕事自体は凄く暇なんですよ。
でも、土日に仕事を入れられたりして稼動は増えはしません。

まぁ、その分は定時でキッチリ上がって行ってますけどね。

そのせいで?家に帰ってから頑張って更新せずに
毎日のように会社で更新してます。。

(まぁ、人の目があるので、一応コソコソやってますが。。(ーー;))

で、いつものように車の中では鬼浜BGM全開でG店へ。

でも、最近、これを聞きながら店に向かっても座ってないんだよナァ。。








ブッこんでいくんで夜露死苦っ!



とはいったものの、まともに座れる台はほとんどない。。。
島の中の本日アタリのない台の宵越を狙っていくことに。。

設定が見えないってのはカナリ危険だけど。。。。。
前日が凹んでいるので、上げの可能性を信じて。。
そして。。
自分のヒキを信じて?行くしかないでしょ!




















やっぱり逝きました。。。( -_-)/Ωチーン



HITしたのは21K投資の宵越で886G目。。
まぁ、、前日が奇数設定っぽいから想定の範囲内なんだけどね。。。。

しかも、、これも想定通り??















ブラックぱわん炸裂!( -_-)/Ωチーン

どうして、こうなんだろうねぇ。。(ーー;)
こんな予想は、アタらなくてもいいのに。。。_| ̄|○ガクッ

今日はダメそうだし、、やめるか。。

しかし、スイカが落ちまくる。。
試行数が少ないとはいえ100分の1をきるぐらい。。
イベントじゃないし6はないだろうけど5ならあるんじゃないの??
って事で。。





















ツッパらかることに!

(オイオイ。。。大丈夫か。。。)























ダメでした。。( -_-)/Ωチーン


追加でガンガン投資した575GにようやくHIT!
まぁ、想定の範囲だけど。。。(ーー;)
36Kハ、ソウテイシテナインデスガ。。。(T_T)

それにしても、前日の人。。。



















ヒキ弱すぎ( `Д´)ノモンゴルアァ!!


で、これがようやくBIG

ここからはオレのヒキ。。。
それに、高設定なら取り戻せるんじゃないの!!!
ソンナニ、ヒキツヨイツモリデスカ。。。(ーー;)

頑張れ!オレ!

まだまだ、スイカは110分の1とかで落ちているぞ!(笑)
すると。。。























引き戻しゾーン128GでBIG
さらに、顔完成→仁義勝ちからBIG!


真性銀蠅降臨!


5か。。5なんだろ!コレ。。。(思い込み。。(笑))

スイカも、まだ140分の1とかだし。。。
(えっ、徐々に落ちてるって。。。そうかも。。(ーー;))

しかし、思い込んだら命がけ?(意味不明)
128Gを抜けてもツッパらかることに。。。

すると。。。
















やっぱり奇数設定っぽい。。
575Gまで連れて逝かれました。( -_-)/Ωチーン
まぁ、なんどもいうけどコレも想定の範囲内。。。
そして。。


















561G BIG(顔完成→仁義勝ち)
   REG(即KZ→1G目に。。。)
   BIG(暗黒銀蠅降臨)
   REG(即KZ→1G目に。。。)
10G BIG


ここから、BIG、REG交互に5連荘!

(微妙だな。。。)

なんとか負債を軽減。。。。ホッ。。。

しかし、連荘もここまで。。
ここまでの間にスイカ確立も激減。。。
(200分の1まで落ちる。。)

良くても、、、3だな。。(ーー;)
オレオレ詐欺に騙された。。。(T_T)

ってことで、、128Gを越えて。。







ヤメ!

本日のボーナス
6:3

今月トータル
7:6

総投資 36K
回収 34K
トータル -2K
今月のトータル収支 +9K

やはり鬼浜の設定狙いは厳しい。。。

はじめの2回分が前日設定の前日の人のヒキ。。。
そこで、投資が嵩むと取り返しがつかない。。

もともと、終日勝負には機械割が厳しいので適してるとは思わないけど
夕方からだと余計に。。。(T_T)

やはり、基本は今までどおり何だけど、
狙い台が、ほとんどナイからねぇ。。。
こんな立ち回りは、良い子の皆さんには、、おすすめしません。(ーー;)

そろそろ、、、、鬼浜も、、終わりかな。。。。(ーー;)
おもしろいんだけどねぇ。。。

次期主力機種は。。。。ん。。。。

なにか考えないと。。。(ーー;)

by gogoGUNBOY | 2005-07-04 23:59 | slot

<< 調子のりすぎ。。。( -_-)... 増えないアタリ?? >>