人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○○切れ??。。。。(ーー;)

前日、思うようにチョウが飛んでくれて
コレで波に乗れるか。。

イヤ、、乗らなきゃ。。。
地底人だし、、、
ジェットモグラに乗るわけにはいかないし。。。

で、いつものように定時ダッシュからG店へ。






座ったのは

昇竜ケーン!



だってイベント台だったから。。。

要は地道に勝ちに行くつもりだったんですけどね。

すると、、



















2台ハシゴして10K入れて何もHITしませんが。。。(T_T)
ヨクヨク周りを見てみると。。。






























今日のスト2ってイベント島じゃなかった。。。
_| ̄|○ガクッ


何勘違いしてるんだから。。。

ナニカ歯車が狂っている感じ。。。

で、移動。。。。





















ブッこんでいくんで世露死苦っ!


いかにも偶数設定の160Gヤメの台へ
これが。。。























正解?
424GでHIT!
もちろん。。。。(コレばっかですが。。。





















ブラックぱわん炸裂。。ハゥ。。_| ̄|○ガクッ


さすがオレ。。。。(ーー;)
もちろん、追金しながら128G追って抜け。。。

ダメダメじゃん。。(T_T)

すると、、


いかにも高設定の台が空く。。。(180Gヤメ)

履歴をみると4は堅い。
ヘタすりゃ6の可能性もあり。
(鬼浜はホントのイベント島でしたしね。(笑))
スイカが180分の1と、ちょっと少ないけど
取りこぼしてたらあるでしょ。。。

で、移動。。。

すると。。。





















これまた、正解!
2K投資の263GでBIGがHIT!
いいんじゃないの!!

















でも単発。。。
まぁ、しょうがない。。次々。。。
で、追っていると、

途中のKZでWリプナビが出現。。

ヨシ。次を当てれば、その次は128G以内解除だ。。

まずは追金しながらの568GでBIGがHIT!

ここからだ!

顔が完成するのかな。

鬼神がでてくるのかな。

即KZからはいるのかな。

ワクワク。。。





























128Gスルー。。。

アレッ??

おかしい。。。。どうしてさっ。

Wリプナビって次々回の連モード濃厚でしょ。。。

薄いところ引いちゃったのかな。。_| ̄|○ガクッ

まぁ、偶数設定だし(多分4だし)次こそ連するでしょ。。。

再び追金しながら追っていると。。

KZ中にWリプナビ発生!

今度こそ。大丈夫でしょ。そうそう薄いところ引かないだろうしね。

次は連荘だ!

で、550GでBIGがHIT!

顔が完成するのかな。

鬼神がでてくるのかな。

即KZからはいるのかな。

ワクワク。。。





























128Gスルー。。。

アレッ??

おかしい。。。。どうしてさっ。





















ん。。。。。。。。























ストック切れかよ!

( -_-)/Ωチーン



さすがに、この薄いところ2回連続は引かないでしょ!

こんな台打ってられるか!

で、、ヤメ。。。

ちなみに、この後の設定発表で、4でも6でもありませんでした。。。
おそらく。。。2の前任者の引き強。。。
まぁ、ストックなきゃソレまでなんですけどね。。(T_T)

本日のボーナス
3:1


今月トータル
32(そのうちNBIG 2):21

総投資 38K
回収 5K
トータル -33K
今月のトータル収支 -92K


ホントにストックギレか、それとも薄いところ引いたのか。。。
それとも、、遠○。。。○物。。。
この日だけで20回以上は当たってるので飛ばしはないと思うし。。。
なんだろう。。。

それは。。。。。

















「神の味噌汁。。。。。」

壊れかけてます。。。チュドーーーーン(ーー;)

深い地層が見えてきた。。。

マジやばい。。。

全然、ヒケテナイ。。。_| ̄|○ガクッ

ああぅ。。。悪夢の3月がよみがえる。。。。

( -_-)/Ωチーン

by gogoGUNBOY | 2005-07-12 23:59 | slot

<< 一旦停止。。。 新台! >>