ジン。ジン。ジンギスカ~ン♪

定時にて仕事終了ながら、この日は飲み会。

そのためカドウナシ。。。

その飲み会は揉み買い(笑)でなくて、

食べ会?

職場から車で10分ぐらいのところに

某ビール会社のビール園ってのがあるんですよ。
(北海道のビール園といっしょです。まぁ工場ですよ。)

その敷地内にあるのがビール園。

ジンギスカン食べ放題。
出来立てビール飲み放題で4000円くらいから。
(ほか色々コースアリ)

ジン。ジン。ジンギスカ~ン♪
歌いながら店に入ったかどうかはナイショ。。(笑)

そんな店に入ると入り口には100円でプレイする百景とかあります。
(この日はうちませんが、100円でBIGを引いたこともあります。)

この日の頼んだコースは
3種類のジンギスカンの食べ放題+飲み放題。

味噌漬け+塩漬け+通常物。

これが。。。






ウマ━━━━v(゚∀゚)v━━━━ッ

まぁ、食べ放題なので次第にあきてくるのはナイショ。。

ジンギスカンは、人によっては好き嫌いがあるので
なんともいえませんが、中々悪くない感じです。
(札幌のほうが美味しかったけど。。。)

ホントは写真載せて、焼肉欠乏症の人をハァハァさせたかったんだけど、
何回も行ってる店で、いきなり写真取るのもあやしかったので。。。(ーー;)

この日記からカオリだけ感じてください。(爆)

ちなみに、、、金曜は○○○。○○から。。。フフフ。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-14 23:59 | その他

<< 金曜は○○○。○○から 一旦停止。。。 >>