戦士?の休息

疲れちゃったんですよ。

交流戦といいながら、全力で戦って。。。(ーー;)
(ほとんど全ツッパでしたからね。。。)

で、今日は休息日にしました。

まぁ、自分を戒めて反省する為に瞑想に耽っていました。

(エッ。3日間、稼動中心に動いて
洗濯とかがあって家に居ただけってのはナイショです。。。(^ ^)ь)

そして、反省の意味で、頭を丸めました。。。。
丸めたって言うのは大げさですが、気分転換の意味で髪を切りました。
(暑くなって、長くなったのがウザクなったのはナイショ)

どちらにしても、今月の悪い流れから気分を変えたかったのは事実。。

これで気分一新していけると。。。いいなぁ。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-18 23:15 | その他

<< あれっ? 交流戦2日目(詳細) >>