ガンダム占い

本日は日中から所用にて稼動できず。。

まぁ日曜日なので調子乗ってもいいことないから、ヨシとします。(笑)

そういえば、最近、ブログ仲間の中で

鬼武者占いなんかが、一部で流行ったりしました。

で、、今度は。。


ガンダム占い!


(Shigetopさんのところが発祥か??(笑))

そんなオレは。。。




b0071230_22543488.jpg
ザクⅡ。。。。
たしかに名機といえば名機。。。
でも。。。やられキャラかい。。。(ーー;)





特徴。。。
量産機オブ量産機、絵に描いたようなその他大勢のアナタ。
(特徴ないのね。。。。)

なじみやすい性格はどんな部隊でも好かれます。
また、ステレオタイプなやられっぷりも他の誰にもマネできません。
(やられるのかよ。。(爆))

そんなアナタの正体は自分の得になるコトにしかカロリーを消費したくない、
マイペースなワガママ人間。
(当たってるような。。。(ーー;))

また、魔が差すと単独でガンダムくんを捕獲しようとするなど、
無謀な行動力もあります。
(微妙。。。(ーー;))

基本性格
基本的には受け身ですが、
突然「シャア少佐だって戦場の戦いで出世したんだあ!」と絶叫、
マシンガンを振り回して大暴れする行動力も。
(キレると怖いって事??(爆))

結果として、そのせいで“連邦の白いヤツ”が誕生、
他のジオン軍の皆さんに非常に迷惑をかけてしまったということもありますけど……。
まあ「そんなことは細かいことさ」なんてアナタは言いそうですがね。
こだわらない性格ですから。
(当たってるような。。。(爆))

文句なしの人気MSだけに周囲の人からの評価も上々。
好奇心が強いため、水中に潜ってみたり、
キャノン砲を付けてみたり、高機動型になってみたり、
下半身を戦車にしてみたり、
近年では頭だけMAにくっつけて再登場など、
色々なことにチャレンジする勢いもあります。
(当たってるのか??)

恋愛傾向

合コンの戦いで勝って出世しようという意気込みマンマンのザクくん。
どんな異性が相手だったとしても、
豊富な武装を駆使してそれなりに互角の戦いができるようです。
(誰でもいいのか。。。(笑))

そのため、恋愛経験も比較的高いのではないでしょうか。
しかしながら、いざ親しくなると、
マイペースでワガママな側面が表に出て来ますし、
魔がさしやすいという欠点もありますので、
それぞれの付き合いがあまり長続きしないのも特徴です。
( -_-)/Ωチーン

隊長機の証しのツノがついていないため、
リードする立場は苦手。
関係がこじれ始めると「別れるのは早いほどいいってね」とばかりに
速攻で逃げ出すところもあるようです。
(逃げ出すのか。。。当たってるような。。。(爆))

そんなこんなで失恋の経験も多いのですが、
あまり傷つかないのはジオン脅威のメカニズムのなせる業。
しかし、それほどドライではないため、
別れた相手とも良い関係を築こうとする傾向にあります。
そのため、混乱していつのまにか
二股になってしまうということもあるかもしれません。
(当たってるのかどうかも、よくわからん。。。(ーー;))


相性の良いキャラクター
→ゲルググキャンン。。。(微妙な。。。)

経験値の高いアナタには恋愛経験を積んだ相手がジャストフィット。
この人の愛にすべてを賭けないトコロもアナタにとっては都合良し。

相性の悪いキャラクター
→ジム(陸戦型)(これまた微妙な。。。)

おとぎ話のような恋愛を夢見ているこの人は、
アナタが提示する現実的で割り切った付き合いが納得できません。
情緒不安定になり暴れられます。


よくわからないけど。。単にネタに。。。
結局、稼動しないと何も書くことないんだよね(笑)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-07-24 23:03 | その他

<< キター 初打ち! >>