人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。

10連勝がかかった週末金曜日。。

いつものように、
定時ダッシュを決めようと思っていたら。。。

同僚との会話が飲みに行く話に。。

で、稼動ナシ。。

月末の最終土日に連勝記録をかけて挑むことに!

そんな土曜の朝。。

気持ちの中では
「今月このままプラス維持でやめとこうかな。」
そんな弱気なココロが出ていました。。。

そんな9時過ぎ。。。

家のチャイムが鳴る。。。

佐○急便からお届け物。。

CASSIE ZIPPO(No557)がついに到着!

オレに勝負しろと。

逃げちゃダメと。

CASSIEがオレにつぶやいた!

負けるかぁゴルァ!

弱気な気持ちを奮い立たせMI店へ!

向かった島は。。



















CASSIEといえば、、

ケーンでしょ!(笑)

前日の中途半端な凹み台のアゲ狙い。

すると、、
















4チェという名の小役だけが落ちていきます。
そして、、






















NO HITで10Kが消えました。
小役確立も50分の1を越えたのでやめて移動。
これで、今月のプラスが無くなった。。(ーー;)

ここからが勝負じゃぁ!

向かった島は、




















リオたん。。(マジで勝負してるなぁ。。)
それが。。

























失敗。。(ーー;)
チャンス目を3個スルーした10Kにて諦めて移動。

やばい。。

どうする。。
























花笠を光らすことにしました。
どんどん危険な勝負になっていく。。
これが。。




























再び失敗。。
9K入れたところで危険すぎることに
あらためて気がつく。。(オセエヨ。。。

で、移動。。


















とうっつあんへ。。
リセット狙い。(一応島に5はあるらしい。。)
これが。。


























またまた失敗。。(T_T)
2台リセットを狙って外す。。
まだ一回もアタリを見ていない。。

やばい。。そうとう。。。

アタリを見ないことには逆転はない。。

次へ移動したのは























黄門ツカジー!
朝一から400ハマリの台。
すでに6はないが5ならありえる。
でも、リセットじゃなさそうだから
連とってヤメもアリかな。。
これが。。


























やっぱり失敗。。。
ことごとく読みを外す。。
15K投資でようやくHIT!
ああっそうさ!期待は裏切らないさ!

























ブラックぱわん単発!
もちろん、ゾーン抜け。。(T_T)

















ポキッ。。

連勝で張り詰めていた気持ちが折れる音が響き渡る。
ここまで、2週間、運もあったけど
必死で負債返済に向けてやってきたことが
ガラガラと音を立てて崩れ落ちる。。

連勝記録も、
今月のプラスも、
何もかもが目の前から消えていく。。。

しかし、これ以上の投資は
絶対に取り返しがつかないことにしかならないので。。

放心状態のままヤメ!
(午後からやらなきゃいけない仕事もあったしね。)

本日のボーナス
0:1

今月トータル
134(そのうちNBIG 6):74

総投資 49K
回収 0K
トータル -49K
今月のトータル収支 -41K

色々とテンションをあげていただけに。。。

かなり放心状態。。

復活には時間がかかりそう。。

( -_-)/Ωチーン

by gogoGUNBOY | 2005-07-30 23:59 | slot

<< 月末最終日 ついに。。。?? >>