人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末最終日

昨日の敗戦で、
なんかモチベーション下がっちゃったんですよ。

放心状態っていうか。。

よほど気が張っていたんでしょうね。。。

もちろん、逆転が不可能な数字じゃないのはわかってるんですが

今のモチベーションで戦ったところで、上手く行かない気がして。。

そんな弱気な気持ちでいたら、、

昨日のデジャブーみたいな出来事が。。

連日の佐○急便来襲!

今日はジゴクマ君参上!

これで、BERが田舎に帰るはず。。。

ならば。。








それでも、テンション上がらなかったんですよ。。

マジで燃え尽きてる感じです。。。

昨日からやらなきゃいけない仕事もやってないし。。

どんどん自分を追い詰めてる感じ。。

負けても今までは、こんな気持ちにならなかったのにネェ。。

テンションあげなきゃいけないんだけど。。。

そんなわけで、本日最終日は稼動しませんでした。

で、恒例の月間稼動グラフを。。。

月末最終日_b0071230_22325493.jpg


よくがんばったなぁ。。。オレ。。

つらい戦いだった。。。

結局、最後も結果がでてないけど。。。

8月は企画があるし、またこんなになりそうな予感がするのは。。
ナイショ。。( -_-)/Ωチーン

1週間でテンションを戻して、戦いの場に向かわないと。。。。

出来るのかなぁ。。。。

by gogoGUNBOY | 2005-07-31 22:35 | slot

<< ジゴクマくんの効果?? ふぅ。。。 >>