決戦の朝

現在決戦の朝5時12分です。

ついさっきまで、D氏と激しい一戦を交えていました。

二人とも一歩も譲らず、ハァハァ。。。。

眠る間も惜しんで前に回ったり、後ろから攻めたり、

互いの必殺技を出し合ってKOするまで戦いました。





PS2「聖闘士 星矢」ですがナニカ??(笑)



決戦を忘れたかのようにお互いの小宇宙を燃やして戦いました。

間違いなく、、、、











決戦は寝不足です。(爆)

でも、寝不足なぐらいのほうが
究極の小宇宙「セブンセンシズ」に目覚めるかもしれません。

W氏がお迎えに来るまで残りあと2時間弱。。。


















眠れないんですが。。。(-_-;)
(D氏はオヤスミモードに入ったようです。。。)

明日は宴会もあるんですが。。。

体、、もつのか。。。オレ。。。。

でも、、、負けるわけには行きません。



燃え上がれ!

オレの小宇宙よ!!


勝利のために。。。。。。

でも、、、寝ないでいいのか。。。俺。。。。(-_-;)
[PR]

by gogogunboy | 2005-08-06 05:20 | その他

<< スタート ついに… >>