夏の企画+N市補完計画 総括

ようやく、ブログの更新も追いつきました。
会社が休みだと、更新する時間が無くて困ります。(笑)
お暇な方は、滋賀ツレスロ編からN市補完計画編を読破してから
これを呼んでね。(笑)

※ わかってるかもしれませんが、
  オレのブログでは、あとから更新しても稼働日の日付で更新してます。
  一応、自分の立ち回りの反省をしたりするときのために
  後からわかるように、その日の日付で更新することにしてます。
  こうやってまとめて更新すると追いにくいかもしれませんが、
  奇特な人?は、サイドバーのカレンダーから追ってくださいね。

昨日までのN市での稼動で
身も心も疲れ果てたので
今日は稼動はオヤスミ。。。
(洗濯したり、身の回りのことに終われてたのはナイショ)

で、今回の、、、

夏休み旅打ち?総括をしてみたいと思います。
(あまり、受け狙いはしてません。。(笑)自己反省です。。)





---------------------------------------------
いーちゃん主催「KINSLO夏の企画」
稼動機種:南国育ち

ボーナス比率
26:16

総投資 11K
回収 31K
トータル +20K
今月のトータル収支 +129K

設定6を掴んだにもかかわらず、
悲しいBR比率と当りの間隔に負けて
ショボ勝ちに。。

まぁ、勝ったからよかったと
その場は思ったものの。。。。

後から考えると、ここでガッツリ行けてれば
後の展開も楽だったと。。。。
途中でリタイヤにならずにすんだかも。。

すでに、ここでオレのヒキは弱まっていた気がします。
というか、、
UBPB初合流にてぱわんが増殖されていた可能性があります。
---------------------------------------------
N市補完計画1日目
メイン稼動機種:009

本日のボーナス
8:3

旅のボーナス比率
34:19

総投資 52K
回収 13K
トータル -39K
旅のトータル収支 -19K
今月のトータル収支 +90K

魔王のホームS店の状況視察がメイン。。
そう思いながらもガッツリ勝負に。。

設定の怪しい009にツッパって死にました。
(夜の発表でハズレでした。。)

この日の最後の北斗で魔王のDサックの効果を目の当たりにして
自分のヒキがやばい状態になってきている事を実感しました。
でも、店が思った以上に、いい感じの店で
ここでなら、、勝負になりそう。。
そんな予感もしていました。
---------------------------------------------
N市補完計画2日目
メイン稼動機種:主役は銭形

本日のボーナス
17:12

旅のボーナス比率
34:19

総投資 70K
回収 53K
トータル -17K
旅のトータル収支 -36K
今月のトータル収支 +73K

朝から設定狙いに、
結果的には、8台ある島で一番稼動が無い台が当り。
その台も朝から181G抜けを2発喰らっていて
誰もそこから座っていませんでした。

おそらく、オレが突っ張った台は4くらいかと。。
敗因は。。。
1000Gを一度越えた段階で諦めて
次の連を取って181GヤメがBESTだったと。。
普段の立ち回りでも多分そうしたな。。
その段階でヤメてればプラスだったしね。。
設定を狙いに行って失敗した典型的な例です。。
皆さん、参考にしないように。。(-_-;)

---------------------------------------------
N市補完計画3日目
メイン稼動機種:鬼浜爆走愚連隊
         押忍!番長
        CR北斗の拳 伝承
        南国育ち30

本日のボーナス
4:11

旅のボーナス比率
38:30

総投資 136K
回収 95K
トータル -41K
旅のトータル収支 -77K
今月のトータル収支 +32K

前日までの店が改装の為休み。
で、魔王お勧めのK店へ。

この店も状況は悪くはなさそう。。
設置機種もS店より立ち回りやすい機種があり
いい感じもします。

まぁ、オレ的にはS店の方が好みかな。

朝一の鬼浜はプラで終わったものの。。
この日のマイナスの大部分は番長。。
番長の黒い力に屈したって感じです。

途中でパチ北斗の助けがなければ
この日で補完計画は終わっていたかもしれません。
(パチの収支を抜くと約100K負けています。)

番長の恐ろしさを実感しました。。
爆発力もすごいですが、、
黒い波に飲まれたら、、爆死です。。
皆さん、、お気をつけて。。

まぁ敗因は一日のうちにあった2回浮いたポイントでムチャした事。
(鬼浜終了時、CR北斗終了時)
これも、前日同様に普段だったらやめていたのにね。。
これが旅打ちの魔力なのかな。。

---------------------------------------------
N市補完計画4日目
メイン稼動機種:北斗の拳
        鬼武者3
本日のボーナス
3:1

旅のボーナス比率
41:31

総投資 40K
回収 0K
トータル -40K
旅のトータル収支 -117K
今月のトータル収支 -8K

背水の陣で望んだ最終日。
アツいイベントの初日だけに気合を入れたつもり。
でも、、狙い台が取れずに、、( -_-)/Ωチーン

そこで、ほとんど終了。。。

しかし、逆転をかけて北斗、鬼武者と攻めるも
そこまで。。。

敗因は、
狙い台が取れなかったこと。
そして、やはり鬼武者の浮いているポイントでやめなかったこと。
(256Gヤメしていればプラでした。。。)

---------------------------------------------
総括

1勝4敗(N市全敗)
旅のボーナス比率
41:31
旅のトータル収支 -117K

結局、普段どおりブラックぱわんに殺された気がします。
_| ̄|○ ガクッ

まぁ、一番は普段の立ち回りが出来なかったこと。
実は、コレが一番ですね。

自分を殺して打ちたいときでも浮いたポイントでやめる。

これを徹底してやったからGWとか勝ち越せたのにね。
でも、コレはすごく難しいですね。

プロで無い以上、どこかで遊びやムチャをしてしまいます。

結局、オレがツレスロ弱いのも、そこなんでしょうね。

正直、どこかの方々みたいに
人間離れしたヒキしてるわけでもないのに

それに、人より黒いのに偏りをするヒキをもっていても

年間収支をなんとかプラスにしているのは
自分に厳しい立ち回りを続けないとダメなんでしょうね。

今回は、それを実感しました。

まぁ、今月はスタートがよかったので
大きな遊び打ちできましたが、
(勝ちにいっていたけど。。。)
普段、コレやってたらスロやめなきゃいけなくなるでしょうね。

また、これからコツコツ稼いで、
遊べるように、、がんばります。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-11 23:33 | その他

<< 第一次旅打ち収支補完計画(笑) N市補完計画4日目 >>