企画発動!(笑)

ようやく回りも夏休みが空けた人が増えて
○○リーマンとしても、少しずつヒマがつぶれそう。。(笑)

でも、まだ今ひとつペースが掴めないんですよ。

考えたら、こんなにちゃんと夏休みが取れたのって
4年ぶりくらいかなぁ。。

慣れないことをしたせい?で、どうしてもペースが戻らない。

それに加えて、仕事がヒマなんですよ。(笑)

で、時間が余る。。。コソリ遊ぶ。。。

ダレまくって、ペースが戻らない。。。

悪循環ですね。。(ーー;)

まぁ、そんな状態でも夕方になれば通常モード(爆)

いつものように定時ダッシュからG店へ。

この日は、ちょっとアツメのイベントの為、
人手が予想されます。。。
お盆中のアツメのイベントってどうなんだろう??

キケンだから、ちょっと浮いたら帰ろう。。。

そう思いながらむかった島は。。。。。








南の国へ!


普段、このイベントだと結構「育ち」は
客がついていて座れないことが多いんだけど
この日は何故か空いている。。。

やばいのかな。。

みたところ6はいない様。。。

4,5らしき台が1台噴いていて、
アタリのついている台で一人投資しているだけ。

取りあえず、そこそこの台で様子を見てみる。。

すると。。。3KでHIT!
今日も、いきます!
(えっ??また??って同情の声が聞こえる気がします。(ーー;))





















ブラックぱわん炸裂!



まずは本日一発目。。。(ーー;)

よくも、まぁマイニチひくねぇ。。。オレ。。

これで、この台は単発2連目。
解除もそんなに遅くないので粘るつもり。。。










と、、、












ここで、アタリがついている台が空く。。

その台も単発一発で300Gヤメってところ。

どうしょう??(BYみちぇる)

























ここでアドリブがきかんやつはかてんっ!!


移動することに。。

まぁ、普通に設定狙いで動いただけって噂もありますが。。(笑)

これが。。。






























正解!

8K投資でHIT!

まぁ、やっぱり黒いんですけどね。。。(ーー;)

しかし、、

























キラリンコ♪


これが。。。



























528G REG
REG
BIG
REG
REG
BIG
REG
BIG
BIG


ポコポコ物語♪状態の9レーン!!
(^_^)v

(黒いのが4つもあるのはナイショ)

やはり大きなチョウが飛ぶと気持ちがいい!!

絶対に癖になるね。。

さて、、やめる??























しかし、島の様子、アタリの具合、を考えると
4か5はあるのが確定。

粘るか。。。(キケン。危険!)

と、考えているうちに31GでBIGがHIT!

まぁ当然飛ばないよね。。

後2つくらい育てればいいかな。。

そして、そんな風に考えていた91Gに再びHIT!
(まぁ黒いんですけどね。。)

これが。。




















予想より早い飛びで

キラリンコ♪































91G REG
REG
BIG
REG
BIG
BIG


今度は6レーン!
(^_^)v


いいねぇ。。イッパイ飛んで気持ちいい!!
(半分黒いのはナイショ。。)

そろそろ、やめてもいいかなぁ。。
























でも、まだ時間があるし、
もう少し粘るか。。。

すると、予定通りに133GでHIT!
まぁどうせ飛ばないしね。。


























ここで予想外に

キラリンコ♪





















133G BIG
BIG
REG

これは3レーン!
(^_^)v

ここまでで約4000枚!

そろそろやめる??

















いや、まだいけるでしょ!

イケイケだぁ~!!




























調子のりすぎました。
( -_-)/Ωチーン

次のHITは771Gまで連れて行かれての。。。



















黒いの!(ーー;)

もちろん飛ばず。。
で、、
ヘレンでの引き戻しを期待して150Gほど回すが
引き戻せず。。。

そして、、、

















10時になったので、
残り時間での時間効率を考えて撤退!



本日のボーナス
10:11

今月トータル
119:93

総投資 11K
回収 61K
トータル +50K
今月のトータル収支 +85K

調子よくチョウチョ飛ばしたものの
やっぱり、黒いほうが多かった。。(ーー;)

勝ったからいいけど、
これがもう少しBIGに偏ってくれれば
5000枚は越えれたのにネェ。。。

いよいよ、月間100 REGまで
カウントダウン。。。

まだ、今月18日なんだよなぁ。。

あとどれくらいヒクんだろ。。(ーー;)

って、ことで。。。






















緊急企画発動!

今月末までのオレのREG総回数を予想して下さい。
ピタリ当てた人には。。。


























「Gサック」プレゼント!(爆)

いらねぇってよ。。ダレも。。

でも、マジピタリ当てた人には、
なにかプレゼントを考えます。

あっ、ニアピン賞はないんで、あしからず。。。(ーー;)

参加資格はありませんので、
ご応募。。。お待ちしています。(笑)

ちなみに、締め切りは、今週末20日までです。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-08-17 23:59 | slot

<< コミックバトン 夏休みボケ。。。(ーー)ZZZ... >>