人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックバトン

D氏から回ってきましたコミバト。

では、早速行きましょうか。

①本棚に入ってる漫画単行本の冊数

正直わかりません。
思いつく限りで書きますネェー。えっとー、


・バリバリ伝説:全巻
・湘南爆走族:全巻(別冊含む)
・ふたり鷹:全巻
・頭文字D:途中まで(忘れた。。)
・ペリカンロード:全巻
・キラーボーイ:全巻(2冊だけど)
・オーバーレブ:途中まで
(単車、車系ばかりだな。もっとマイナーなのもあるし。。)

そのほかスロ漫画多数。。

②最後に買った漫画

最近買ったのは…「鬼浜攻略づくし 」(笑)
最近はスロ漫画ばかりだな。。


③今面白い漫画

「万枚くん」「グラサン師匠の百万回転日記」「イカレポンチ」
「パチスロひとり旅」(全部白夜書房ジャン。。)



④よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

1.「バリバリ伝説」…いつ読んでも泣きます。

2.「シュート」…これも泣きます。サッカー好きなら。。

3.「湘南爆走族」…紫色の道路。。アツイです!

4.「キャプテン翼」…サッカー漫画の金字塔ですね。

5.「リングにかけろ」…聖闘士星矢より、実はこっちのほうが好き!

なんか古い漫画多いですね。。。

⑤バトンを渡す5名

5名ではなく、オレも2名にしておきます。
だって、皆カブるとバトンわたせなくなるじゃん。。

とうことで、、、T氏。とS氏にしますか。。

夜露死苦ぅ!!

by gogoGUNBOY | 2005-08-18 16:53 | その他

<< 夏休み収支補完。。。。。完了! 企画発動!(笑) >>