人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風せっき~ん!!

このところ台風の話を結構書いてますが、

冗談抜きにヤバイ状況みたいですね。

すでに、東海地方は暴風域に入ったとか。。。

明日は首都圏直撃みたいです。

明日、、会社いけるのか。。

休んでいいのかなぁ。。。。。

そしたら、、、打ちに行くか(笑)

まぁ、今日も夕方からどうするか

そんな事を悩んでいました。

一番ヤバイのは明日。。。

って、ことは今日は平気じゃん!!

そんな訳で。。。。。。。



いつものように定時ダッシュからG店へ。

でも、夜遅くなるとキケンだから。。。

とっとと勝って帰るとするか!!







このところ、育ちに店もチカラを入れているらしく
毎日5はある模様。

しかし、今日はすでにソレらしき台は埋まっている。
他に良さそうな台がないので。。

店内グルグルモード。

座ったのは。。。






























ケーン!

ひさびさかも。。。(笑)

一応、この日のイベントで、
どこかの島が6台並びで5が入っているらしい。




























稼動が少なくて予想が出来ません。。(ーー;)

それでも、5000枚くらい持っている人の隣に着席。

小役のオチを見て、駄目そうなら即撤退だな。

2Kで小役が2つ落ちました。。























4チェがね!!(+_+)
もちろん何事もナシ。。

で、キケンを感じて撤退!
やっぱ夕方からホクトはダメっぽい。。。

次に向かったのは
















とっつあん!!


一応イベント島。
島を見ていると、どれも565Gは越えているみたい。

6ナシで5が入っているぐらいか。。。

一番ハマリの少なそうな台で様子を見てみることに。

コレが。。。




























正解!
3K投資でBIGがHIT!
これで歌えば撤退かな。




























歌いません。。(+_+)
181Gで撤退かな。


























117Gで再びBIGがHIT!
今度こそ歌うよ。


























歌いません。
やっぱりそんなヒキはないらしい。。(+_+)

と、、思っていたら。。。


























5G目にBIGがHIT!

やべっ、こりゃ歌っちゃうんじゃないの??



























歌いません。(+_+)
でも、このヒキ方は高設定??
(こんなに簡単に設定わかったら○さん状態だよ(爆))

で、、181Gスルー。。(ーー;)

どうする??
粘る??


























台風来てるし、勝ってるうちに撤退でしょ!

(実際、夜の発表でハズレでした。)


本日のボーナス
3:0

今月トータル
159:120

総投資 5K
回収 28K
トータル +23K
今月のトータル収支 +195K

だんだん雨と風が強くなってきました。

マジ明日、、、どうなるんだろ?

仕事行かないで済めばいいけど、
車通勤だから電車が止まったとか無いしネェ。

高速道路が通行止めでも
時間かければ高速使わなくてもいけるしネェ。。。

多分、、、、休めないな。。(当たり前だけど。。)

さすがに、今月は夏休みがあったから
頭痛は痛くなれないしねぇ。。

それに。。。。





























今日、、、
寝坊して遅刻してるしね。。

(会社的には事故渋滞で遅れたことにしました。(ーー;))

あ~明日会社行くの面倒だな。。。

っていうか東海地方の方々。。。
大丈夫ですか??

by gogoGUNBOY | 2005-08-25 23:27 | slot

<< 台風一過!!かな。 T風、来襲!! >>