10月初戦!

って、いっても、

コノ土日は色々あって打ってません。(ーー;)

ですから初戦は明日かな。。。

で、、、

ネタはないけど、
どうせ明日は日中は更新できないと思うので、、



アチラコチラから回ってきましたので、イヤイヤながら早速答えようと思います。


真面目に書くので正直恥ずかしいです。



できれば見られたくないので、見ないで下さい。
真面目に書くので正直恥ずかしいです。



できれば見られたくないので、見ないで下さい。


























見るなよぉー (*`Д´)






























まだ見たいの?しょうがないわねぇー(3流AV女優調)



1.初恋はいつですか?

まだ。。。(ポッ)


2.今までに付き合った人数は?

まだ。。。(ポッ)


3.好きな人とデートしたい場所は?

南の国


4.好きな人と観たい映画は?

モスラ対ウルトラマン倶楽部ST


5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

一本いっとく?


6.好きな人はいますか?

いません。_| ̄|○ ガクッ


え?これ言っちゃいけないのね?あ、そう?ああ、ダメなのね。


7.こんな人は絶対無理って人は?

常識ハズレの行動を普通に出来る人。
それを常識ハズレだと気がつかない人。


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せません!でも、歌いながらフリフリしてくれればいいな。


9.同棲してみたい?

同棲中です。(N市とT都で遠距離同棲中!)


10.あなたが愛を感じる行動は?

チュィ~ンって鳴った瞬間。


11.好きなタイプは?

いっぱい飛んでくれるジョディ。


12.愛と恋の違いは?

チュィ~ンが恋、キラリンコ♪が愛



13.一番長く続いた恋愛は?

だから恋愛経験がないって。。。_| ̄|○ ガクッ


14.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

だれでも。。。


15.究極の選択!!

   一生鳴らせなくなる or 一生強制解除できなくなる


どうせ鳴らないもん。。一生鳴らせなくなるで!



16.Dさんオリジナル16問目

   必ず2回に1回は鳴る吉宗と確実に天国へ行く押忍!番長
   どちらを選ぶ?


やぱーり、番長ですね、あたしは。はい。
(゚∀゚〃)アハァハアァアァァ…
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-10-03 00:29 | その他

<< ジョワッ! 9月最終日 >>