(´Д⊂グスン×2

実は11日は誕生日だったらしい。。

まぁ、だからなんだってぐらい普通に過ごしていました。

所詮、普段の日なんですよ。(´Д⊂グスン

それはさておき、、、、今日は稼動してません。








日中の仕事終了後に携帯を変えようと思って携帯ショップにいきました。

ご存知の方はすくない?んですが、

オレの携帯はTUーKAです。

今ではショボイ代名詞ですが、昔はそれなりに良かったんですけどね。

電話番号が変わるのがイヤでづーーと使い続けていました。

そんなTU-KAですが、このたびのAUに吸収されることで
電話番号を変更せずにAUに変更できることになりました。

今日は、そんな変更可能日の初日。
新しいもの好きなのでソッコー変えにいきます!



















AUショップに着くと、、、、




















混雑の為3時まででセンターが締め切りました。。。(´Д⊂グスン
明日午前中に来てください。。。

ありえないだろ!
普通に仕事してたら行けるかよ!

稼動をナシにしていったのによぉ~!!

まったく。。。。(ーー;)

どうやら、もうしばらくTU-KA生活が続きそうです。。。(´Д⊂グスン
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-10-11 23:59 | その他

<< (´Д⊂グスン×3 (´Д⊂グスン >>