(´Д⊂グスン×3

みなさん、誕生日のお祝いのコメありがとうございました。

正直、、、、、

ここでしかお祝いされてなかったりします。。。(´Д⊂グスン

そんな誕生日明けの今日は、、、、、







朝起きると、、、9:00を回っていました。。。( -_-)/Ωチーン
(別に特別遅くまで起きていたわけじゃないのにね。。。)

そのウエ心なしか体がダルイ。。。

やべっ、風邪ひいたっぽい。。。

どうせ、遅刻だし、、、休んじゃえ。。。。

で、会社にTEL。。。。

そう、急遽休みにしました。

こうなると、元気に、、、、




















なりません。。。(ーー;)
さすがに熱っぽいので打ちにはいきません。。。

しょうがない。。寝てるか。。。













ダルイけど、ヤ○ダ電機にいきます。(バカ。。
だって、せっかく平日休んだなら、、、











携帯変えたいジャン!(昨日の記事参照。。。)
10:00に店に行きます。

「多少、混みあうと思うので1時間ぐらいかかります。」

おネェちゃんが笑顔でいいます!

しょうがないな。。

携帯を預けて手続きして車に戻って寝ます。。。。

1時間が過ぎました。

さて、、とっとと取って布団で携帯いじってよう。。。。

「すみません。まだかかりそうです。。。」

再びおネェちゃんが笑顔でいいます。(ーー;)

しょうがないな。。

食事もしていないのでガ○トにいって食事してきます。

再び1時間が過ぎました。

「すみません。センターから全然完了の連絡が来ないんです。。。」

さすがに、おネェちゃんも気まずそうです。(ーー;)

車に戻って寝ます。。。。

再び1時間が過ぎました。

「ちょっといつになるか、わからないですね。こちらから連絡しましょうか?」

携帯が使えないのでムリです。。。。(´Д⊂グスン

一度、家に帰ることにしました。

約2時間ほど家で横になってから、再出撃します。















さすがに完了してました。。。
こんなに、携帯の変更にかかるとは。。。

au。。。。なめすぎだろ!!(ーー;)

まぁ、それでも受け取って家に戻ります。

で、、、皆さんに、、、携帯変更によるアドレス変更メールをだします。

で、いじくりまくっていたら、、、寝れません。。(バカ。。。

そして、、、夜になりましたとさ。。。

明日は会社いかなきゃな。。。。(+_+)

今回変更した機種はW31CAってヤツ。

携帯にPCサイトビューアがついているやつ。
これで、携帯からしか見れないブログも見れるね。
自分のところだけどさ。。。(笑)
(Exも見るだけは、対応してきているみたいですが。。。)

結構、それなりに見れるもんだね。携帯からでも。。。

それに、ちゃんと書き込みもできたし、上等、上等。。。(笑)
(日中の書き込みの一部は携帯からしてみました。
でも、面倒かな。。打つのが、、、、)

問題は、結構高かったことかな。。(´Д⊂グスン

また稼がなきゃ。。。(ーー;)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-10-12 23:59 | その他

<< (´Д⊂グスン×4 (´Д⊂グスン×2 >>