人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´Д⊂グスン×4

やはり本格的に風邪っぽい。。
でも、さすがに2日間は休めないので出勤しました。

頭はクラクラ。
熱っぽいし。。(´Д⊂グスン

仕事中もやる気ナシ。。。
(いつものことですね。。。(笑))

でも、、、

夕方になると、、












でも、元気になりません。。(´Д⊂グスン

素直に帰ることにしました。

車に乗って帰宅の路についていると
渋滞でイライラ、
調子悪くて頭クラクラ。。。

ヤヴァイ。。。。
これは、アブナイ。
少し休んでいかないと。。。。






パチ屋の駐車場にいますが。。。(ーー;)

ホンキででも駐車場で休もうと思っていたんですよ。
入ったときはね。

でも、気がつくと店の中に居ます。

さらに気がつくと。。。






















番長の前に居ます。。(バカ。。。

REG連の台を350Gから座ります。

























1100Gを越えていきます。(´Д⊂グスン
1131Gで当たりました。
RT解除です。。。。(ーー;)





























REGです。。。(´Д⊂グスン




























もちろん天国上がりません。
全部飲まれます。。。(´Д⊂グスン

ここで今日の番長はダメっぽいとあきらめて夢夢いきます。

450Gから座ります。









823Gで、ようやくアタリます。(´Д⊂グスン


























REGでした。。( -_-)/Ωチーン

しかし46GでBIGを引き戻します。





















それだけでした。(´Д⊂グスン

しかし、高確率くさいので追ってみます。

追金付の351GでBIGを引きます。




















高確くさいので追います。






















2回ガセシャッターを抜けて。。。




















全部飲まれました。






















それだけでした。(T_T)

これ以上はムリと諦めて、帰りました。

本日のボーナス
2:2

今月トータル
59:28

総投資 45K
回収 0K
トータル-45K
今月のトータル収支 +61K

さすがにツライので、、早く寝ま・・・・





























せんでした。。。(ーー;)
ちょっとプライベートで色々あって
寝付けないので、、、




















具合が悪いのに薬飲んで、、

























酒飲んでから寝ました!

by gogoGUNBOY | 2005-10-13 23:59 | slot

<< 復活??かも。。。 (´Д⊂グスン×3 >>