人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたがつぶやく最期の言葉

土曜日までの更新が終わりました。

で、、日曜日ですが、いつものように。。。



稼動してません。。。

最近怖くて、日曜に稼動できません。

臆病者なんだ。。

そんなわけで、

かわうそさんのところから

あなたがつぶやく最期の言葉を引っ張ってきてやってみました。





あなたがつぶやく最期の言葉は『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)

あなたの総合運
新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、
雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。
(雑誌は読みまくるな。。。(笑))

そんなあなたの情報処理能力が買われて、
あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。
(そうなのか。。。オレ。。。(笑))

現状のことに飽き足らず、
常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
(止まらないの?凄いね。。どうなるんだオレ。。(笑))

そんなあなたが探し当てたものは、
最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。
走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? 
(意味不明。。。っていうかこんなこと言って死にたくないよ。(笑))

バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。
そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、
誰かに笑顔をもたらすでしょう。
(これって笑われているだけ??)

あなたの仕事運
情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。
これといって何かしているわけではないのですが、
同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。
しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。
努力する者は報われる、です。
あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、
あなたにとっての真の糧となることでしょう。
(努力してないのか。。。オレ。。。(笑))

あなたの金銭運
つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。
しかし、大きな買い物には慎重なので、
知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。
あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、
貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。
将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。
(貯金、、ナイデツ。。。_| ̄|○ ガクッ)

あなたの恋愛運
新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。
しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、
せっかくの出会いもふいにしがち。
時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。
その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。
(誰か。。。打ちのめして。。。(笑))

ラッキーワード
『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)
(巻かれたフリするのかよ。。。(爆))


当ってるんだから当っていないんだか。。。

よくわからないですね。。。

まぁ、、たぶん、オレは死ぬとき、、、、

サバンナチャンスって叫んで
BGMとともに死にますけどね。。
(意味不明。。。(笑))

by gogoGUNBOY | 2005-10-23 23:59 | その他

<< 年末に向けて へたれ軍団スロコン >>