週末。。。

金曜は仕事が終わったのが10:30と打てませんでした。

土、日は所用があって打てませんでした。

月末なのにネェ。。

まぁ、無理して週末に打っても死ぬだけなのでいいんですが。。。(ーー;)

そんな感じなので書くことがありません。。

しょうがないので、、、、




ドラクエ始めました。(爆)

それも1です。
携帯ですが。。。(笑)

今までTU-KAだったので携帯ゲームには縁がなかったんですよ。

その反動ですかね。

落としてやりまくりです!(笑)

今、落としてあるのが

テトリス
スト2(格闘の方です。)
たまごっち(笑)
ドラクエ1
サラ金(スロ)

それとドラゴン戦記ってRPGはクリアしてみました。
これは、あまりオススメしないですね。
謎解きがなくて戦いによるレベルあげオンリーですね。
それでも、最後まではプレーしましたが、、(ーー;)

まぁ、けっきょ仕事中にヒマがつぶせればいいんですよ。(笑)

あーー明日からまた仕事だ。。。

次の土日は仕事が確定しているんだ。。。

めんどくせぇなぁ。。。(+_+)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-10-30 23:58 | その他

<< 究極の?運だめし アラジン2エボリューション! >>