人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって。。。

休み前の稼動は更新が遅れますね。。。m(__)m
特に最近、携帯を変えて、
携帯からす
べてのブログの巡回ができるようになったのも原因かもしれません。

携帯がPDA化していますね。
WEBの巡回や調べ物がすべて携帯ですんでしまうので
PCの立ち上げる率が減りました。

便利な時代になったものだ。。。

でも、コメントの返信とか、
皆さんのブログへの書き込みとかは
携帯から打つのが大変(面倒ともいう。。)なので
見るだけになってしまいがちです。

携帯メインでやってる人、、凄いと思いますよ。

で、、そうそう稼動の話ですね。

したくないなぁ。。。(ーー;)







S店へ行きました。
夢夢の750Gヤメをハケンしました。
前日打った台と同じ台でした。

間違いなく下げっぽいですね。
でも期待値が高いので打ちます。





























1000Gを越えていきます。(T_T)
1074Gで当たります。



























REGです。(´Д⊂グスン
でもムムリンコ♪します。


















6G BIG
5G REG
と二つだけで終わります。( -_-)/Ωチーン

なんで、黒いのが多いんだよ。。_| ̄|○ガクッ

これじゃプラゾーンに入らないジャン。。(´Д⊂グスン

そんはわけで、持ちコインをもって移動します!


























番長へ!(・ω・ )モニュ?

D氏的セテイ5狙いで、400Gから座ります。


































持ちコインが無くなり追金します。






























1188Gまで解除しませんでした。
_| ̄|○ガクッ
しかも。。































ブラックぱわん単発。。(´Д⊂グスン

























心が折れて終了。。。。

本日のボーナス
1:3

今月トータル
16:7


総投資 32K
回収 0K
トータル-32K
今月のトータル収支 +22K

あっという間に落ちていく。。
もしかしたら、あと一日しか地上にいれないかも。。。
(´Д⊂グスン

(3日は稼動できませんでしたとさ。。。)

by gogoGUNBOY | 2005-11-02 23:59 | slot

<< 萌え萌えバトン♪ 11月初戦! >>