押忍!稼動ナシ!



色々あって、この週末は稼動しませんでした。
まぁ、無理して稼動しても土日はいいことないですからね。

何より、来週は、さすがに休めない。。
そう思って、体調も本調子じゃないので
ゆっくりしてました。。

すると。。











現在、3時なのに寝れません。
( -_-)/Ωチーン

寝よう!
そう意識するとするだけ寝れません。

ヤヴァイ。また起きれなくなる。。

人間、夜型になるのって簡単じゃないですか?
一日あったら簡単に夜仕様になれます!

なんとなく色々やりながら起きていて
気がつくと朝。。。(´Д⊂グスン

このまま起きていよう。。

そう思うと朝眠くなる。。

そして、日中にウトウト。。

気がつくと、、














ハィ!夜型人間の出来上がり!

まさに今がそういう状態。。

さてさて、、朝が来て、、、
会社に行っているのだろうか。。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-11-27 23:59 | その他

<< 眠いです!多分。。。 やっちまった。。。。(ーー;) >>