人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです!多分。。。

けっきょ、昨日は寝てしまうと起きる自信がないので
出勤時間まで起きていました。

ええ、ようするに勝手に徹夜です!(バカ。。

おかげで一日眠いったらありゃしない!

困ったもんですよ!奥さん!(笑)

でも、居眠りもせずに一日乗り切りました。

まぁ、こんな不規則な生活するから風邪引くんですけどね。(爆)

さぁ、仕事も終わったし素直に帰って寝よう。。。










その前に打ちに行かなきゃね。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

もちろん店に入ったらバンチョに行きます!

いつものように5ネライで!

440Gから座ります!

721Gで解除させます!
(多分、ハズレ解除だね。)

もちろん。。



















黒いです!(´Д⊂グスン
しかも、飛ばず。。。

この台では飛ばせないと判断して移動します!

夢夢の620Gヤメをハケンしたので座ります。

725GでBIG引きます!
もちろん。。






















飛びません。。_| ̄|○ ガクッ

その上、高確に引っ張られて全部飲まれます!
( -_-)/Ωチーン

こうなったら。。。

























バンチョに戻ります!
(゚∀゚)トウゼンサッ!
400Gから座ります!
608GでRT解除します。



















赤7揃えます!
























飛びません。。
(゚∀゚)トウゼンサッ!
_| ̄|○ ガクッ

360Gスギのゾーンまで粘ります。






























引けませんでした。
( -_-)/Ωチーン

今日はバンチョはダメな日と判断!

帰ろうかなぁ。。


ウロウロ。。。
      ウロウロ。。。

ウロウロ。。。


ここでセッテイ発表!

5の台が空いていますのでGETします!


























200Gヤメのマンクラですが。。。(ーー;)
これが、、























正解!

431Gでチャンス目からBIGを引きます!

そして、、


















飛びません。。
_| ̄|○ ガクッ
持ちコインだけ粘ることにします!
これが、



















マタマタ正解!
109Gでチェリ解除してBIG引きます!

そして、ジュワリンコ♪




















22Gで黒いの一個だけで抜けます。
( -_-)/Ωチーン

更に粘ります!

147Gでスイカ解除でBIG引きます!
ここで歌が流れます!

むねぇ~にぃ~つけぇてるぅ~♪

もちろん、ジュワリンコ♪

















6レェーンします!
(゚∀゚)トウゼンサッ!






























147G BIG
49G REG
55G REG
24G BIG
5G REG
92G BIG
半分黒いですが。。。。
_| ̄|○ ガクッ

さすが、、、オレ。。。
そして、時間的にも終りが見えてきたところで
抜けたのでやめます。。
























860枚しかありません。。。(´Д⊂グスン

多少負債を減らしただけ。。。(T_T)


本日のボーナス
7:5

今月トータル
117:63


総投資 26K
回収 15K
トータル-11K
今月のトータル収支 +56K

ヤヴァイね。。。

プラで終われるのかな。。。今月。。。

では、、おやすみなさい。。。
(って寝れるのか。。。オレ。。。(爆))

by gogoGUNBOY | 2005-11-28 23:50 | slot

<< さてと。。。 押忍!稼動ナシ! >>