人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。。。

今日は月末最終日ですが、
日中にサボって書こうと思っていた
昨日の分が残っていますので
まずはそこからですねぇ。。

そもそも、日中に仕事なんかしなきゃいけないから
書けなかったんですよ。

まったく困るなぁ。。(笑)

そんな29日は日中の仕事が終わってG店へ。


向かった島は、、







巨人3。。。。
380Gヤメの台。
ちょっと早い感じもするけど
この日のイベントコーナーなので座って見ます。
これが、、



















不正解_| ̄|○ ガクッ
900G過ぎまで連れて行かれます。
特訓はスルーしまくりだし、、
だめかも。。

























そう思っていたらチェリからの特訓で解除します。































もちろん黒いの。。。(´Д⊂グスン
まぁ、普通ですけどね。

これで飛ばせばいいだけだから。。。

そして、、



























ヤリオッタンコ♪
(なんじゃそれ。。。(爆))

これが3レーン!!

909G REG
32G BIG
43G REG

黒いほうが多いですけどね。。
(゚∀゚)トウゼンサッ!


_| ̄|○ ガクッ


抜けたので、巨人はヤメ。
もちろん、マイナス状態。。。

このままでは、、と、、違う島へ向かいます!

























もちろんバンチョウです!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

前日の6の爆死台を見てみると
どうやら、据え置き臭い。。

400G過ぎから座ります。































1100Gを越えていきます。。
( -_-)/Ωチーン
1164Gでチャンス目解除します。
そして、、、






















トドロキンコ♪
4レェーン!

1164G 赤7
87G 青7
47G REG
118G 青7

青いの2つも引いてるのに1G連しませんが。。。(T_T)

そして、抜けそうになった120Gスギに
再びチャンス目を引いたので続行します。
























再びトドロキンコ♪

165G 赤7
92G 青7
1G 青7
1G 赤7
1G 赤7
39G REG

さっきの1G連しなっかった分が収束したかのように
1G連します。(^o^)丿

そして、黒いのを引いて抜けました。。(´Д⊂グスン

やっぱり発表では、据え置きでした。
まぁ、1G連引いたおかけで助かりましたが
爆死寸前でしたね。。。


本日のボーナス
9:4

今月トータル
126:67


総投資 46K
回収 49K
トータル+3K
今月のトータル収支 +59K

あやうく今月の勝ち分を全部つぎ込むところだった。。
アブナイ、アブナイ。。。(T_T)

さてと、、、あとは最終日だな。。

(^_^)ニヤ。。。。

by gogoGUNBOY | 2005-11-29 23:59 | slot

<< 11月最終戦! 眠いです!多分。。。 >>