夜型復活の予感。。

今日は色々と用事があったんですよ。

洗濯もしなきゃいけないし、

家賃の更新いったりしたかったし、

髪も切りに逝きたかったし、

買い物にもいきたかったし。。。

でも、気がつくと、、、

(稼動はするつもりは、はじめからないんですけどね。)



昼過ぎまで寝てました。。。

一度は8時くらいに起きたんですよ。

でも、気がついたらまた寝てました。。。(´Д⊂グスン

最近、寒いので布団からでれません。。。

で、布団でテレビとかボーと見てたら、、

寝ていたんです。。。( ・ω・)モニュ?

昼過ぎに起きて、なんとなくメシ食べて、、、

出かけなきゃと思いながら携帯のFFやってて、、、
















気がついたら又寝てました。。。。(爆)
そして、、、夕方になっていました。。。( -_-)/Ωチーン

あわてて、今日中に逝かなきゃいけない買い物だけ出かけて
また、ボーとテレビを見ていたら、、


















夜になりました。。。(笑)
そして、、、




















また眠くありません。。。(´Д⊂グスン

ヤヴァイ。。。休み明けは、こんなのばかりだ。。。

寝れるのか。。。。。オレ。。。。

っていうか、、、寂しい生活してるねぇ。。オレ。。。(´Д⊂グスン


「去年の12月4日はこうだった。。」

ヤスミのこの日は午後3時ごろからM店へ出勤。
銭形で天井直前まで連れて行かれる。
なんとか3G連3連でプラゾーンにするも
181G以内のREG連でコインを減らす。。。
最後にマユゲをチョイ打ちして+1K

なんか今とかわらん。。。(´Д⊂グスン
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-12-04 23:59 | その他

<< 星になった。。。。 クソマユゲ!(´Д⊂グスン >>