不幸額鑑定

kawausosanのところにあった不幸額鑑定やりました。。。。

あなたの不幸は
650451 円です。


けっこう不幸な人です。
>(´Д⊂グスン

幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
>ホント、、、カワイソウナオレ。。。(ーー;)

しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。
>最大限の不幸っていわれてないか。。。コレ。。。_| ̄|○ガクッ

その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
>ガタガタいってねえよ!!<`ヘ´>

幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、
そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。


もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも
街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです。

>捕まるっての!!あやしいやつだろ!それ。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-12-13 11:59 | その他

<< 初アタリだ 新規導入! >>