人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象バトン

全国各地は雪がすごいみたいですね。

寒いだけで東京は降っていません。

まぁ、中には、今回雪が一番すごい地域に
わざわざ出かける奇特なダレンさん人もいますけどね。(爆)

ソンナ中、日曜は稼動してません。

時間は作れなくは無かったんですが、
基本的には、アツいイベントやナニカない限り
土日には稼動しない事にしています。
(負けますからね。。。)

まぁ稼動しなければ書くこともないなぁと思っていたんですが、
リンさんから印象バトンが回ってきましたので書いておこうかなと。。。
(はじめまして。。。m(__)m)




【Q1】回してくれた方に対しての印象は?

ごめんなさい。はじめてなので。。。

【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。

・ヒキ弱
・ツレスロ弱
・対決弱
・黒いのダケヒキ強
・負け組み一歩手前。。(´Д⊂グスン


【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ふざけている人
・おもろい人
・エロい人
・人を裏切らない人
・真面目にスロに取り組んでいる人
ヤヴェ、、まじめに書いてしまった。。。(笑)

【Q4】では反対に嫌いなタイプは?

・人を裏切って平気な人
・約束を守れない人
・人のいうことを聞かない人
・すぐにいい気になる人
・考え方の会わない人
ヤヴェ、、まじめに書いてしまった。。。(笑)

【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

轟 金剛!


【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

楽勝!

【Q7】自分が慕ってる人に叫んでください。

きっくぅ~♪

【Q8】そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆

うぃずさん。(しっかりものの次男です)

大佐さん。(堅実な三男です)

たかたさん。(雪の金沢に埋もれているはず。。。)

miru2さん。(豪雪の中、ミミガーに埋もれているはず。。)

レクサスさん。(腰が壊れているのに打っているはず。。)

しげとっぷさん。(まぁ、そんなことやってる時間ないね。きっと。)

いーちゃんさん。(暇つぶす時間があったらやってください。)

身内を書きまくった。。。(笑)
まぁ、先に書いたほうが勝ちだね。

「去年の12月18日はこうだった。。」

土曜日だったが、午後から稼動。
ニューパル、不二子、サブ、マユゲ、ねぇ娘と打って
アタリをつけるものの連できずにトータル-16K

by gogoGUNBOY | 2005-12-18 23:59 | その他

<< サムイ、寒い。。。 アラジンS >>