ドッペルゲンガー探偵局

22日は仕事上でトラブルがあって遅くなり打ちにもいけませんでした。。

_| ̄|○ガクッ

おかげで飲みにもいけないし、、、踏んだり蹴ったりです。。

不幸だ。。。(´Д⊂グスン

そんな不幸なオレですが、どうやら分身がいるらしいです。(笑)

kawausoさんのところで紹介されていたのをオレもやってみました。。。










 GUNBOYさんの分身は、現在、横浜の中華街の老舗の食堂で皿洗いをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、自由の女神のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の老人ホームで栄養士のバイトをしていましたが、その後、「オマンチョGUNBOY」と名前を変え、落語の真打ちになるための修行のために、ロシアへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「大黒堂GUNBOY」に改名して、現在は横浜の中華街の老舗の食堂で皿洗いをしています。そして、アボカド巻にはまっています。 時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、近くの家の庭でにわとりを飼っているので、そのニオイがとても臭くて窓を開けていられないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、19%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・7人

 彼から、あなたへのメッセージ
「ポストペットのモモが、でかけたまま帰ってきません。心当たりがあれば、ご連絡ください。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、169日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


なんとも微妙な結果になりましたとさ(爆)
分身のほうが苦労しているらしい。。。(笑)
本人も十分苦労してるんだけどネェ。。。。


「去年の12月22日はこうだった。。」
仕事を終わらせて犬山温泉を後にして
名古屋へむかい、名駅にあるD店で勝負。

銭形を打ってアタリはつけるものの
マイナスでN市連敗記録更新。。(´Д⊂グスン

涙を流しながら新幹線で東京に戻り上野のAMD店でリベンジ。
再び銭形に。
N市の負けをチョット取り戻す。

結果、、トータル-5K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-12-22 17:24 | その他

<< エヴォリューション!! 番長リベンジ戦!! >>