人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

今日、帰ってきてみると
今更、年賀状が一通来てました。
違う部署に移った会社の同僚なんですが、
この日付で届くってどういうことでしょうね。

あまったからついでに出してみた?

そんなところじゃないかと思います。

ちなみに、オレは出していないんですけどね。(笑)

昔は、ちゃんと出したりしていたんですが、
ここ数年は、来た人にだけ返信している状況です。

ま、今日来たやつにも一応出すけど
何日につくことやら。。。

そんな日付でもらって嬉しいのかね。。。(ーー;)

どうでもいいですけどね。

そんな今日は、仕事の終りが遅くて、、










打ちにいけませんでしたって書こうと思っていたら
気がついたらG店で座っていました。(笑)

ちょっとだけ、様子見に入ったら
ALA-EVOの街ステ台が落ちていたので座ってみました。

別に3連休中に我慢して稼動しなかったから
打ちたくて打ったわけじゃないと思いますよ。(爆)

座って打ち出しては見たものの、
なかなかラクダが引けません。

10K投資でようやく引きました。
























ま、スルーするんですけど。。。(´Д⊂グスン

やめようか。。そう思っていると単チェ引きました。

これで、HIT!

































まぁ黒いんですがね。。。(´Д⊂グスン

飲まれるまで打ってヤメ。。。









































ようと思ったら隣も街ステで捨てていきます。

しかたないなぁ。。

皆ちゃんと10分の1の抽選受けたほうがいいよ。
当たるときは当たるんだから。(笑)

でも、、

































またラクダが引けません。(´Д⊂グスン




































と思ったら単チェ引きました。(^o^)丿

これでBIG。

飛ぶかな。。。



































飛びません。。。。やっぱりね。。

一応、100Gぐらい様子を見てやめよう。。

すると、又、単チェ引きました。

しかも、夜ステに行きません。(^o^)丿



























そして、ここで飛びます!








































BIGのみの5レェーン!!(^o^)丿

そして抜けたようなのを確認して100Gチョイでヤメ。
(設定発表ではハズレだったからね。)

本日のボーナス
6:1

今月トータル
21:14

総投資 12K
回収 28K
トータル +16K

今月のトータル収支 +23K

偶然だけど引いたからいいか。。。(笑)


「去年の1月7.8.9.10日はこうだった。。」
(長げぇ。。。。(ーー;))

7日
よさそうなマユゲを打つもダメ。
(ハイエナされて2箱出される。。(´Д⊂グスン)
その後、黄門を打って取り返す。
トータル +22K

8日
飲み会の為稼動ナシ。(っていうか更新ナシ)
そのまま漫喫お泊り。

9日
朝から秋葉原BA店へ並び。
RM狙いでカイジへ。
これが正解で、ソコソコ連して
トータル +44K

再び飲みに行ったらしい。。。。(笑)

10日
連日の飲みで疲れて午前中は寝てたらしい。
(休日だったみたいです。)

午後から出撃。

バラエティのファイドリ、巨人2を打って
トータル +6K

by gogoGUNBOY | 2006-01-10 23:21 | slot

<< セッテイ6 新年第2戦? >>