連想バトン

この日は、日中に都心で打ち合わせがあった為
久々の電車通勤です。

コンナ日は、ガッツリ飲んで帰りたいね。

そんな事を考えていたんですが、

職場で風邪が流行って、
飲みに行く相手がいません。、。_| ̄|○ ガクッ

普段行く店は車で行くことを限定にしているので
電車ではチョイつらいし、
イベントもたいしたイベントじゃないので
今日の稼動はパスしました。

という訳で、稼動がないので

ますっちさんから回ってきたバトンを。。

前の人から回ってきたワードで、
連想する言葉を繋げてくみたいです。
 
 
いままでのワードはコチラです↓
 
女の損→倖田來未→香田晋→演紅白→大晦日→
カウントダウン→ディズニーランド→ファンタジー→
ペガサス→ヘラクレス→まっちょ→嵐のマッチョマン→
お他い→他点→日曜日→サザエさん→爽健美茶→月見草→
銀座のママ→ベンツ→長渕剛→結婚式→ティアラ→姫→
宝石→運命→だ~りん→長身→スーパーモデル→
ナイスボディ→琴欧州→ふんどし→一反木綿→安産→
堀ちえみ→スチュワーデス物語→兄貴→ゼブラ-マン→
ゼブラダニオ(お魚の名前だそうです)→
ダンディライオン→三越→セレブなマダム→からっぽ→
財布→お金→銀行→営業スマイル→礼儀→剣道→傘→
井上陽水→無口な先輩→夫→頑固→寿司→あんちゃん→
あっぱれ→ボクサー→猫パンチ→教育的指導→
指差し確認→慎重派→おつかい→初体験→緊張→
汗→男汁→スポイト→3階のおばちゃん→お局様→
いけずごけ→過去→思い出→受験
 
で今回は「受験」からの連想です。
 
 
 








受験ねぇ。。

高校受験の話でもしますかね。

オレ、中学3年の始まりで転校してきた為に
正直、どこの高校がいいとか良く分からなかったんですよ。

で、普段の授業態度が、とても良くて
内申がとても、良かったんです。(´Д⊂グスン
その為に、都立の普通課の高校は選べませんでした。

その頃は、あまり高校に行くとか
どうでもよかったので、
友人と同じ都立工業高校に願書を出しにいったんです。

同じ中学で何人かまとまって願書を出しに行くと。。

























他の学校の奴らとすれ違います。

(-_-)-----☆--------(-_-)

やっちまうぞ!ゴルァ!(`´)三☆

ぶっこんでいくんでヨロシク!☆三(`´)

なめんじゃないわよ!(`´)三☆

アフロにしなさ~い!☆三(`´)

ってな感じになって。。。。

以下自粛。。。。(笑)




で、なんとか学校にたどり着きました。

すると。。。。

在校生がお出迎えです。




































伝説の赤狼みたいのやら、
リュウジみたいのやら、

チャッピーみたいのやら、
(それは居なかった。。。(笑))

皆、オールキャスト状態でウンコ座りでお出迎えです。

やべっ。学校間違えたかな。。。

ホンキでやめようと考えました。



































まぁ、そのまま入学しましたが。。(ーー;)

その後は、
リアルビーバップな高校生活を過ごしましたけどね。(爆)

そのおかげで、自分の現在の人間が形成されたといっても
過言ではないです。。。
いや、、、違うな、生まれつきだな。(笑)

と、そんな学校だったので
受験って普通の人が頑張ってやった受験勉強ってヤツとは無縁でした。

ということで、次の連想ワードは、
「学校」にしておきましょうか。(笑)

本当はスロネタにしようかと思ったけど
違うほうが面白そうでしょ。


ですから結果は↓

女の損→倖田來未→香田晋→演紅白→大晦日→
カウントダウン→ディズニーランド→ファンタジー→
ペガサス→ヘラクレス→まっちょ→嵐のマッチョマン→
お他い→他点→日曜日→サザエさん→爽健美茶→月見草→
銀座のママ→ベンツ→長渕剛→結婚式→ティアラ→姫→
宝石→運命→だ~りん→長身→スーパーモデル→
ナイスボディ→琴欧州→ふんどし→一反木綿→安産→
堀ちえみ→スチュワーデス物語→兄貴→ゼブラ-マン→
ゼブラダニオ(お魚の名前だそうです)→
ダンディライオン→三越→セレブなマダム→からっぽ→
財布→お金→銀行→営業スマイル→礼儀→剣道→傘→
井上陽水→無口な先輩→夫→頑固→寿司→あんちゃん→
あっぱれ→ボクサー→猫パンチ→教育的指導→
指差し確認→慎重派→おつかい→初体験→緊張→
汗→男汁→スポイト→3階のおばちゃん→お局様→
いけずごけ→過去→思い出→受験→学校
 
で、バトンですが、
やっぱり、この手のネタが面白そうなのは。。。
 

山コーさん、お願いします。m(__)m

期待してます!!


「去年の1月19日はこうだった。。」

前日、浜松まで移動したので午前中フリーに。
T氏オススメのスロ屋を探して入店。

カイジの朝一狙い。スルー。ちょい追って黒いの一個。
銭形の朝一狙い。これがアタリ。BIG1個だけ。
(張りついてのマイクパフォーマンス付。(´Д⊂グスン)
キンキンパルの朝一カニ歩き。6台ノーヒット。。。
そして、タイムアップ。
トータル -18K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-01-19 23:59 | その他

<< 風邪、、、、(´Д⊂グスン 偶然06?? >>