人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雪地帯から来た男

ようやく大雪?の後遺症も減ってきて
大分普通に道を歩けるようになって来ました。

とはいっても、所々凍っているってのは
都内の雪に慣れていない人には辛いものがあります。

まぁ、車通勤のためにホトンド歩かないんですけどね。(笑)

そんな雪を豪雪地帯から連れて来た元凶から
呼び出しがかかりました。(-_-;)

逆らったら後が怖いので従います!

実際に、その人に逆らうのが怖かったので
大晦日も三重とかまで、出かけましたしね。。。(´Д⊂グスン

その人から指令があります。

「行くまで大人しく待っていなさい!」と、、、、







もちろん従って大人しく待っています。
スロ屋でね。。。(笑)

座ったのは無謀にもNEW島唄。。。。(ーー;)バカデツ。。。

その日の履歴はよさそうな台。

来る前にサクッと3000枚くらいだしておくかな。(笑)























ぺしぺしっ。。。。。































10K投資したところでHITします。
もちろん黒いです。(´Д⊂グスン

さらに追います。

ぺしぺしっ。。。。。































追加投資をしていると、ようやく待ち人がきました。

すると、まもなくHITします。
もちろん黒いです。(´Д⊂グスン

さらに追います。(-_-;)



そして、この後、ついに連モード突入します!!!
(゚∀゚)トウゼンサッ!













































すべて100G以内の5レェーン!!












































なんで1G連じゃないかって??


































当たり前じゃないですか!!!
全部黒いからっすよ!(゚∀゚)トウゼンサッ!

最後に全部のまれて連モード?抜けたところで
涙を流しながら撤退。。。。。(´Д⊂グスン

時間的にも資金的にもこれ以上追っても
取り返せそうに無いしね。。。。。。


本日のボーナス
0:7

今月トータル
72:52

総投資 23K
回収 0K
トータル -23K

今月のトータル収支 +88K

その後、辛口毒舌食事会?を堪能して解散しました。
次は、豪勢に奢ってくれるそうです。

期待してまつ。。。m(__)m


「去年の1月23日はこうだった。。」

前日2時ぐらいまで飲んでマン喫にて泊まり。
朝から秋葉原のI店へ出陣。

カイジのリセット狙い。スルー。
前日ハマリ台の八代ちょーぐんの宵越狙い。スルー。
ゴークリ2ゾーン狙い。スルー。
前日ハマリ台のSBJ。スイカ天井でBIG単発。
黄門のアゲ狙いで取り戻す。
トータル +4K

by gogoGUNBOY | 2006-01-23 23:59 | slot

<< 継続。。。。 フォ~♪ >>