人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日。

寒いですね。
まぁ冬ですからね。
と、こんなこと毎日書いてても暖かくならないんですけどね。(+_+)

ちょっと、今日はいつも最後に書いている一年前を振り返るってのを
いつもとパターンを変えてみたいと思います。

「去年の1月25日はこうだった。。」

頭痛が痛くて会社を休んだらしい。。
でも、結局開店から並んだらしい。
そして、マユゲに座ったらしい。
前半は継続率に恵まれず厳しい展開だったらしい。
中盤はそこそこの連を引いたもののハマって飲まれたらしい。
後半。。。。

30連を含む2回昇天で結果13168枚出たらしい。(^_^)v

トータル +202K

と、、、この日は一年前のマムマイ記念日!

前日が2年連続凹んだので、
今日こそ。。。。。。






この日は、イベントがアツイらしので
普段行かないI海岸駅までのNS店へ遠征。

向かったのは荒神。。。。

なんだかんだいっても、
いまセッテイが一番入れれるとしたらコレでしょうしね。

セッテイを狙いにいっているので
いつもの街ステに拘らずに、
400Gハマリながら、そこそこ良さそうな履歴の台へ。

すると。。。














































1000Gを越えました。。。( -_-)/Ωチーン
当たったのは、けっきょチェリ天井。。。

しかし!







































えっ?飛んだと思うでしょ。
そうじゃないんですよ。アタリは単発でした。(´Д⊂グスン

単にアタリがBIGだっただけなんですが、
REG連を止めたってことが重要なんです!(笑)

そう、前日まで続いていた黒い連発もこれでストップ。

いいじゃん。。
いけるんじゃん。。。。

そう思っていると、ノマレます。。。

しかし、セッテイ狙いなので粘ってみます。

ぺしぺしっ。。。。。



























ようやく単チェから解除します。






























まぁ、やっぱり黒いんですがね。(´Д⊂グスン
しかし、これで飛びます!



















































BIG一個だけ。。。。(・ω・ )モニュ?

ダメジャン。。。

さらに諦めずに追います!



































全部ノマレました。。。_| ̄|○ガクッ

所詮、こんなもんか。。。

ここで、脅威のヒキを発揮する!!!!!!!!




































自己記録を更新!(゚∀゚)トウゼンサッ!

















































640Gでチェリ天井到達。。。。。
こんなヒキ、、どうなのよ???


とりあえず、これがBIGだったものの飛ばず。。。
しかし、脅威のヒキは更に続く!!


































BIG後、40Gで3連チェリ3個、ラクダ3個。

そして、単チェ1個。。。

この単チェで即解除。

これもBIG。。。。

今度こそ飛ぶでしょ!!







































飛びません。_| ̄|○ガクッ

そのまま飲まれて終了。。。(´Д⊂グスン

さすがにこれ以上の投資はムリと判断してヤメ。

けっきょ、この台は6でした。。。。。
高設定に座って粘ってもダメなんですね。。。(T_T)

本日のボーナス
4:1

今月トータル
76:55

総投資 26K
回収 0K
トータル -26K

今月のトータル収支 +13K

肝心なところで引けずに
変なヒキだけ発揮している気がします。

おかしい。。。ナニカがおかしい。。。

えっ?普通だって????


(゚∀゚)トウゼンサッ!


...........................(´Д⊂グスン
去年はよかったなぁ。。。。。。。

by gogoGUNBOY | 2006-01-25 23:59

<< まずは木曜日。。。(笑) 継続。。。。 >>