人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆襲???(2がつ15にちのにっき)

前日の大敗で、カナリ気分がブルーです。

っていうより変なレアなのを引いたことが
気分を更に悪化させています。

朝起きてから、ずーーーーーーーーと考えていました。

すると、、、、
(賢明な訪問者の皆さんは、お分かりですよね。(笑))


そうです!!








腹痛が痛くなります!(笑)
しかも気分は荒神へのリベンジ!

朝から、そんな事したら
よほどのことが無い限り爆死確定です!!

それでも、逝きます!
(マジで相当悔しかったらしい。。。。(-_-;))

ちょっと用事もあったのでT駅のP系SS店に行きます!

しばらく行っていない店ですが、
たしか等価だし、前回行ったときには悪い印象はなかったので。。
(そんな前回ってのがT氏とツレスロしたときだったはず。。)

もちろん、予定通り荒神逝きます!

DEAD or DEADです!(;・▽・)チガウ?

朝一なので街ステはないので
一応前日の凹み台を狙います。

まず初アタリは18K投資での単チェから!




































もちろん黒いです。。。(´Д⊂グスン
さらに飛びません。。。

でも、
意地でリベンジしようと思っているので粘ります!

次は394Gで単チェからBIGがHITします。






























でも飛びません。(´Д⊂グスン

さらに、粘ります!
ちょうど持ちコインが無くなりそうなときに
隣が1000G越えて挫けてやめて逝きます。
それも街ステで!

とっとと移動します!

するとサックリ3連チェリを2つ引いたら天井に到達しました。
前任者も、もう少し頑張ればよかったのにね。。。。

でも、やっぱり飛びません。

さらに持ちコインがなくなる寸前に単チェ引いてBIGが出てきます。。

ボーナス後の移行は4分の1でしょ。

次こそ。。。。。
































やっぱり飛びません。。。_| ̄|○ガクッ
さらに、追っていくと。。。









































コインがなくなりました。。。_| ̄|○ガクッ

すでに投資がヤヴァイ感じになってきたので
荒神は挫けることにします。。。。

店内放送を聴いていると、
この日はマユゲの島が結構いい感じらしいので
そっちで、取り戻すつもりで移動します!

1台目は小役が落ちないので、ヤメます!

2台目はイイカンジで小役が落ちてくるので
コイツで勝負することにします!
























サクッと引いたスイカBで解除します!

白い湯気を纏って7が揃います!




































6レェーンとイイカンジです!
さらに、終わっても前兆だったらしく
6Gで青い湯気を纏って7を揃えます!

























これも4レェーンとイイカンジです。
さらに、高確スタです。
チャンス目から69Gで
黄色い湯気を纏って7を揃えます。

白→青→黄色ときているので
そろそろ来ちゃうんじゃないの??































キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!









































単発。。。。(´Д⊂グスン
やっぱりね。来ると思ってたよ。
それでも、小役が落ちるので続行します。

137Gで2チェから白い湯気を纏って7を揃えます。

これが、、、、











































久々の愛を取り戻しての11レェーン(^_^)v
いいんじゃないの?

小役オチもいいし、掴んだかも!!!!

さらに追います!

ちょっとハマったものの
388Gで白い湯気を纏って7を揃えます!

連の調子がいいから、連するよ!
今日のマユゲは強い!





























まぁ、幻想ですがね。。。。
もちろん単発。。。(´Д⊂グスン
しかし82Gでサックリ引き戻します!

そして、



























ここで、















































久々の真性ぶらっくぱわん降臨!
(白ですけど。。)

こいつが!
































亡霊が出たり!

































みかんをよけたり!






























百裂拳をHITさせたり!








































しながらの!















































8レェーン   _| ̄|○チュウトハンパ。

まぁ、単発より全然いいんですがね。。

その後も140Gで緑湯気2連。
99Gで白湯気2連と続けます!

その白湯気2連後に、引き戻しで。。。。




































本日2度目の真性ぶらっくぱわん降臨!
(やっぱり白。。)

今度こそ!いくよぉ!!!































亡霊が出たり!

































みかんをよけたり!






























ケン。。。って言ったり!






































ケーン!!って言ったり!








































しながらの!






































愛を取り戻。。。。。












































せない10レェーン。。。
_| ̄|○ヤッパリ、チュウトハンパ。。。

まぁ、それでも、今日は継続に恵まれているしね。
それに、小役もイイカンジで落ちて、、、、





































数えてみたら60分の1とかに下がってました。。。
おかしいな。。。
連してるせいで感覚がずれていたらしい。。。(-_-;)

それに隣が
連に恵まれないものの6っポイ挙動をしている。。

って、ことで。。。








































4000枚持って撤退!!!!

等価だし、前日の負けぐらい取り戻せたでしょ!
まぁ、荒神じゃ引けなかったけどオケって感じで!!

で、、


















































換金したら換金率が下がって6枚でした。。。

オチはこれかよ。。_| ̄|○

久々の店はこれが怖い。。。。(T_T)

本日のボーナス
3:1(BBは含みません)

今月トータル
60:41

総投資 46K
回収 66K
トータル +20K

今月のトータル収支 -110K

休んだのに前日の負けも取り戻せなかった。。。。(´Д⊂グスン

まだまだ、地底深く。。。。

「去年の2月15日はこうだった。。」

マユゲのカニ歩きから。。。
何とかHITするも単発が2つ。。。(´Д⊂グスン
黄門ゾーン狙い。スルー。
2台目黄門はセッテイの良さそうな台を突っ張ると
連れて行かれての単発BIG。(全ノマレ)
3台目黄門ゾーン狙い。スルー。

トータル -46K

by gogoGUNBOY | 2006-02-15 23:59 | slot

<< 収束??(2がつ16にちのにっき。) レア。。。。。(2がつ14かの... >>