人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2がつ18にちのにっき。

中々勝ちきれませんね。
っていうか、今がどういう状況なのかは
この日記が終われば、わかるはず。。。。

まぁ、なかなか書き終わりませんがね。。。(-_-;)

それもすべて、仕事中に更新しているのが原因です。(笑)

閉店まで打って帰ると家につくと12時近くのことが多いんです。

それから、あんなことや、こんなことをしていると
更新する時間が取れません。。。(´Д⊂グスン

何より、寝坊すると頭痛が痛くなりますので、
余りにもキケンです。(笑)

という訳で、遅れながらも書いていきますので
見捨てないでください。m(__)m

で、土曜日ですね。(日曜日は稼動していません。)

前日、下見と証して普通に稼動したあげく
ゲットマン氏、物欲氏とSK駅で飲んで、
そのまま漫喫に泊まりました。

時間ギリギリですが、おきると
並ぶためにG店に行きます。

この日のG店はT-girl?が来店するイベント。
更に、月1のイベントの為、
少し早めに行きます。

T-girlって何?って質問は受け付けません。。。
だって、オレもなんだかよくわからなかったから。。。。。。(爆)




いってみると、、、30分前で4番目でした。。。(笑)
で、朝一に狙ったのは。。。





































おそ松!
やはり稼働時間が長いときはマムマイの夢がみたいですからね。

一応、前日500Gヤメの台。

さらに設定も入っていなかったようなのでアゲで座ります。



































やっぱり連れて行かれましたけどね。。。(´Д⊂グスン
それも予想通りの黒いの。。。。(T_T)
さらに、
OC(おそ松チャンス)には入らないもののスイカでサクサクと解除します。

518G REG
99G BIG
85G BIG
21G REG

自力OCって感じですね。(笑)

でも、こんなのは、この台の魅力じゃないです。

ガッチーンとOCいれて最高継続率をGETしてマムマイ!

そうじゃなくちゃね。。。







































そんなもの簡単にできません。。。_| ̄|○ガクッ

投資が20Kになったのと、低確チャンス目を3回スルーしたので
高セッテイじゃないことを確信して移動。。。。

ヤヴァイ。。。。。モードが発動しそうだ。。。











































単チェバカモード発動!!!!(-_-;)

一応、前日の5の据え置き狙いで座ります。

まずは前任とあわせて411GでBIG。
しかし飛ばず。。。。。(´Д⊂グスン
でもセッテイを疑っているので粘ります。

























まずは前任とあわせて411GでBIG。(2パン)
しかし飛ばず。。。。。(´Д⊂グスン

2パンしたせいで早めの追金モードながら
252GでBIG。
やっぱり飛ばず。。。。(´Д⊂グスン

さらに今度は本格的に追金モード突入。
何故か粘ります。
きっと、前回の大飛びを期待しているんでしょうね。(-_-;)バカデツ。。。
なんとか500GでBIG。
そして、ここでようやくショートに上がる!
キタでしょ。ここから爆裂でしょ。。。






























黒いの2つだけつれてきて終了。。。_| ̄|○
10G REG
7G REG


更に飲まれても追います!
夢を追いかけます!
それこそが単チェバカ!!!!(ーー;)
































528G BIG
285G BIG
79G BIG
133G BIG
488G REG


引いても引いても上がることなく単発なんですが。。。(´Д⊂グスン
なんで前回はあんなに飛んだんだろ。。。。(-_-;)

その間に隣では、ガンガン上げて枚数を増やしているし。。。

もう、ダメかもしれんね。。。。_| ̄|○

























そう思いながら打っている157GのBIGで、やっとショートに上がります!
今度こそキタでしょ。。。。





































BIGを二つ連れて来ただけで終了。。。。_| ̄|○
12G BIG
3G BIG

セッテイ入って無いのかも。。。。

これ以上追うのはやめようかな。。。

あと一回だけ追ってみて次で飛ばなきゃやめよう。。。。












































キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!






















































イパーイ追金しながらの1284Gでの天井単発。。。。。(BIG)

やっぱり、ダメかもしれんね。。。。。。_| ̄|○

最後に、持ちコインが飲まれるまで追ってみて終了。。。(´Д⊂グスン

本日のボーナス
13:5

今月トータル
101:71

総投資 69K
回収 0K
トータル -69K

今月のトータル収支 -60K

さらに地底深く。。。。。

せっかくの前回の大勝分が消えたようだね。。。

どうですか。。。皆さん。。。癒されたでしょ。
オレらしいでしょ。。。_| ̄|○

ホント、、、もう、ダメかもしれんね。。。(´Д⊂グスン


「去年の2月18、19日はこうだった。。」

2月18日

仕事が終わるのが遅くてギリギリからの稼動。
黄門をチョイ打つ。
1台目。スルー。
2台目。黒いの2つ、BIGが一つの確変。

時間も無いので即ヤメ。

(この日がアノ「ポパイ」導入日でしたとさ。)

トータル +2K


2月19日

土曜だというのに、仕事だったらしい。。
「魔法のハイビスカス」で1KキックするもBIG一回終了。
「ねぇ島」にチョイいれるも音沙汰無く移動。
マユゲの空き台に座るも2チェがスルーしてやめ。
黄門で勝負をかけるも黒い波に飲まれて終了。
「魔法のハイビスカス」で天井黒単発くらって終了。
銭形をチョイ打つもダメ。
巨人2の高セッテイっぽい台でまた黒い嵐の呑まれて終了。
ポパイに初チャレンジするもののチョットしか引けずに終了。

乱れ打ちしまくりで。。。

トータル -49K

by gogoGUNBOY | 2006-02-18 15:00 | slot

<< 狼吼える!!!(2がつ20にち... 2がつ17にちのにっき。 >>